ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

やってまいりましたファンラン最終戦。

土曜は仕事明けだった為朝遅めのサーキット入り。
友人のポンジ君(NSRでメチャ速い+イケメン、今回プログラムの表紙だった)
が駐車場所取りしていてくれました。
(いつもありがとう)

今回ヘルプのちゃたじぃも来てくれて、まずは一回目のスポーツ走行は0秒6。
久しぶりの東でズルズルタイヤ+何故かそれ以上に凄く滑る。
だけどいきなり自己ベストタイが出ました。
しかし今日は転倒、事故が多い!
一クラス2~3台はイッテしまっている。
近年まれにみる日だ。
やっぱり雨上がりのせいかスリッピーなのか?

二回目にはまた0秒6…
ライバル731CBR君も同タイム(ほんとライバルやね)

ん~、どこで詰めるんだ?

師匠ひでちゃんに電話。
「滑るなんて思うな、無心で走れ」
はいそうですか…そうなんですか…

友人のたけさん、もっちーも伸び悩んでいる様子。
マコト先輩は3コーナーで転倒(体は無事でよかった)
手塩にかけたTZRが少し壊れました…

そんなこんなでライバルと明日へのモチベーションを高めてサーキットを後に。

夜はマコトさん家でテンタクルズの皆さんとガレージで鍋を囲む。
美味かった~
そこでまた転倒事故!
ちゃたじぃとマコトさんが椅子から転倒、鍋がひっくり返りちゃたじぃの胸辺りにドバッと!
いや~じぃちゃんいつもネタをありがとう!
火傷をしなくてよかったね!
この辺はウエスギ君のブログにもきっと…
みんなが腹を抱えて笑ったのは言うまでもないです。

この後突然の眠気に襲われ(寝てなかったからね)マコトさん家で就寝
まるで旅館のような快適さでした。ありがとうございます。
a0062288_2142472.jpg

携帯フォトby俺
[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-14 21:04 | レースレポート
今日は事故車の搬送で一日が過ぎました。
会社→恵那→豊田→会社→稲沢→中川区→会社
保険関係の仕事です。
普段は外に出る機会は少ないんですが、担当がいなかったため今日はのんびりドライブさせてもらいました。
たまにはいいね!
けど運転は眠いね。
そして仕事後はまたFZRいじり。
テンションは上がってきました!

今日SMSCより来年の暫定スケジュールが送られてきました。
これを見るといつもワクワクするのは俺だけでしょうか?
しかし来年どうしようなぁ…

明日は当番で38時間労働です
サーキットには土曜朝入りますので皆様よろしくお願いします!
酔い…いや、良いレポートを期待していて下さい!
頑張ろうっと!
a0062288_2252178.jpg

[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-10 22:56 | 仕事
a0062288_22462452.jpg


ファンランに向けバイクいじりの日々です。
と言っても大した事してないんだけど。
今日は仕事後フォークシールを換えました。
新品パーツ多様でフルOHは今年夏前にやったのですがすぐにオイル漏れします
FZRは。
今回は姑息にシールのみを換え秘密の施しをしました。
(内容は恥ずかしくて言えません)
走るのが楽しみだ!
土曜には先輩宅の庭&ガレージで前夜際に参加します。
鍋をやるそうでアツイ語らい等こちらも楽しみです♪

日ごろお世話になっているウエスギ君から今日連絡があり
なんとサンデー最終戦NGK杯のGPMONOにスカウトされたそうです。
GP125のフレームに250シングルエンジン、スリックと言うとんでもなく難しそうなクラスです。
緊張とワクワク感の入り乱れた複雑な声でした(笑)
当日は自分とじいちゃんも耐久なのであまり手伝えないけど応援してるよ!頑張ってね!
[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-09 22:43 | 日常
今日は師匠ひでちゃん家で呑み…いや、バイクいじりに行きます。
師匠は大変気前が良くていつも世話になりっぱなしです。
師匠は俺と同じマシンを持っているので今回は極上?ユーズドタイヤをもらいに。
そうです、また新品タイヤは使いません、と言うか買えません(涙)

200キロ耐久にお金を残しておかないとね。
二人で乗る耐久ですから。
耐久はやっぱ練習から新品だよね~ちゃたじいちゃん!
あれ?3セット必要かな?
[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-08 12:56 | 日常
何年か前からこのファンランに参加している訳ですが、今年はちゃた君の誘いがあり、今一番旬でアツイクラスST600で4耐に参加させてもらったり、師匠ひでちゃんを始め色んな方のアドバイス等もありがたくお受けし、ライディングテク向上につながったはず…?

苦手だった南コースでも半年以上振りに走ったら普通に58秒フラット(2秒以上詰めた)で走れるようになってました。
と言う事で久しぶりの東コースタイムアタックで腕試ししてきます。

と言っても今回は違う目的もあるのです。
ずっと同じようにレベルアップしてきた仲良しライバル731CBRとタイムアタックなのに先頭からコースインして2台でレースをします!
チェッカー時先着勝ち。もちろんメシ代も賭けました(ショボ)
他に選手権ライダーさんやNSR、ZXR勢がいるようですがこのさい順位等気にはしません。

と言う事で勝ってレポートしますんで、そして当日ヘルプ頂ける皆様楽しみにしておいて下さい。
(と自分にプレッシャーをかけ奮起させる作戦?)a0062288_22495950.jpg
[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-07 22:49 | バイク&レース
なんとなく始めてみました。

そうですタイトルは欽どこのパクりです。
思い付きです。

レース関連や仲間、日々の出来事や思った事を思い付きで適当に書いていきますので
来られた方コメント残して下さいね~!
[PR]
# by kunchi-yan | 2005-11-07 22:05 | 日常