ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0062288_12451788.jpg

よりによってこんな車に追突すんなよ〜007.gif(笑)

昭和44年式。
もちろん部品は無い。

形作るしかないね008.gif

ちなみにもちろん保険屋的には価値はゼロなんだが、
なんとか掛かった分は支払ってくれるらしい。
[PR]
by kunchi-yan | 2013-04-23 12:40 | 仕事
今日は久しぶりの休みで、走行もある。
が、自分のマシンは中途半端に手をつけたまま。

で、VTRを強引に(笑)借りようとしたがいろいろ段取り出来ず…

なかなかバイクに乗る機会が無いなぁ。

もう半年以上はバイク乗ってないような気がするけどバイク乗れたっけ俺?(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2013-04-22 11:58 | バイク&レース
これまでwi-fi接続でネットをウロウロしていたのだが、どうやらこの田舎でもLTE接続できるようになったようで、
結果、
wi-fiより断然速い(笑)
a0062288_022618.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2013-04-16 23:56 | 日常
けたたましい音で目が覚めた。
が、震源地が表示されていてまぁとりあえず大丈夫かなと。

しかし遠い震源地であの揺れ。
阪神淡路大震災を思い出し心配になりすぐに検索したり。

寝れなくなった…

仕事行ってきます004.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2013-04-13 07:40 | 日常
見付けた時が嬉しい達成感。
こういうのが好きでメカニックやってんだなぁ(笑)
a0062288_11101341.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2013-04-12 11:08 | 仕事