ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0062288_10554985.jpg

a0062288_10554951.jpg

コンタクトポイント交換。
随分前から見かけないなぁと思い画像アップ(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-12 10:55 | 携帯投稿
今年も走りました。
新年恒例の南コース練習トレーニング。
今回は師匠、オールオート君、Mizoreさん、noriさんご夫婦と一緒でした。

まぁいつもの通りウォーマー無し。
1分0秒そこそこでしか走れずで(笑)
0秒1!今度は!0秒2…0秒1………
あかんっ(笑)
そしてせっかく温まってきたタイヤだが温めるまでの間に疲れてしまった体のせいでタイムアップならず。
滑って恐いし(笑)

そして午後は皆で大移動し国際レーシングコースの東ライドオン走行へ。
ここではVTRで走ります。ウォーマー無し(笑)
今回フルカウルになった為、接地の確認と、最高速の違いの確認がしたい。
で、呑み仲間でもあるnoriさんVTRの後ろへ。
どうやら最高速は明らかにアップしているようです。
さすがレースでは2秒台的なnoriさん、コーナーでは離されるがストレートは…
なかなか良いんじゃない???♪
けど何だか奥歯のあたりが痛いぞ。

この後デカ盛りで有名な津の新玉亭で皆で早い夕食、うな丼を食う。
とてつもない量のデカ盛りを注文するひでちゃんとオールオート君。
見てるだけでウンザリ(笑)
a0062288_2151765.jpg

俺は普通盛りで。
a0062288_21513025.jpg

ここの感想をひと言で言わせてもらえば『ご飯によく合うタレです。』

しかしこの頃から奥歯がかなり痛い…頭痛まできた。
昨日から我慢していたものの、今日は耐え切れずに木曜もやってる歯科へ。
先生『あーこりゃ痛いわ、何か歯を食いしばるような事した?銀が被せてある中で歯が砕けて中で歯茎に刺さってるけど…』
俺『はい、しました(サーキット走行中になったなこれ…)』
被せてある銀を取ったところ(痛い…)中で歯が粉砕しほとんど無くなってました。
こりゃ痛いはずだ…
マウスピース作るべきかな。

しばらくは歯科通いになりそうです。
歯医者さん嫌い…(涙)007.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-06 21:52 | バイク&レース
a0062288_12381440.jpg

身内のタイ土産のインスタントラーメン。
想像通りナンプラーとかココナッツミルク系で激辛な味。

うーん
マズイ(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-02 12:38 | 携帯投稿
皆様あけましておめでとうございます058.gif
2010年はネオスタに参戦した事もあり仲間とのレースの素晴らしさや楽しさを改めて実感できた年でした。

参加した仲間、エスポイント関係の諸先輩方や仲間はもちろん、手伝い応援いただいた関東のYさん、まさき、もみじ、もっちー、AYAちゃん、幼なじみの友人、マイファミリー、そしてサーキットで知り合えた方々皆から多大なる力をもらい一つの目標を皆で達成できた。
幸せ者です。
a0062288_214245.jpg

そして昨年は特に色々な方々ともありがたく知り合う事もでき、飲み会の回数も…(笑)068.gif

そんなこんなで今年もいろいろチャレンジしていきたいですので皆様よろしくお願いします。

皆様にとって良い年でありますように。
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-01 21:13 | 日常