ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0062288_1426163.jpg

仕事で修理車の引き取りの帰り、メチャクチャ喉が渇いた。
が、たまたま帰り道中に実家があるので何かもらって飲むぞ、と、我慢していざ行くとオヤジがくれたのはウコンの力…
何で肝臓鍛えるんじゃー
しかも量少ねっ…

しかしある意味よく解ってるのか?オヤジ(笑)
怖い顔と髪型と怖い体格してやることオチャメ。
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-30 14:26 | 携帯投稿
a0062288_2244954.jpg

金曜日にお客さんの車のマフラーを走行直後にどうしても触らなければいけない事情が。
やはり失敗(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-29 22:04 | 携帯投稿
a0062288_12141199.jpg

ありがたくオールオート君に極上タイヤももらったが、どれをどう組み合わせて使うか、
冷えたビールを飲み悩み中…(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-29 12:14 | 携帯投稿
a0062288_2261670.jpg

俺は大好きな味。
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-28 22:06 | 携帯投稿
a0062288_21163310.jpg

ちょこっとコケただけくらいのアドレス125(4ストで一つ前のモデルらしいって事くらいしか詳しい事は解らん)をいただいた。

たまたま幼なじみの友人Hが前に同じ車種に乗っていたおかげで、ちょうど欲しかった部分のスペアパーツやパーツリスト等々これまたいただいて…完璧(笑)

エスポイント大将にやり方聞いて市役所で2分で登録。
自社で自賠責。

晴れて自分の通勤等のマシンが出来上がり(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-28 21:16 | 携帯投稿
a0062288_15301359.jpg

おそらく選手権へのチャレンジは最後になるであろうが、
サンデーロードレース鈴鹿選手権U4オープンクラスにエントリーしてます。

このクラス自体も参加者数やマシンが衰退の一途をたどり今年最後らしい。
が、最後だからか?皮肉にも今回各クラスで最高参加台数。

このところは準備もバッチリ?(笑)進んでます。

参加の皆さん。よろしく!

今回はぶっつけ本番は無し!
金曜日から入り、自己ベスト、狙ってるよ!
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-26 15:30 | 携帯投稿
久し振りに何も無い休日は好きな事だけやってみようdayで。

しばらく体調も優れなかったが早寝で復活(笑)
早起きして、早朝たくさん汗をかきながら蚊に刺されながら気になっていた庭の芝を刈る。
汗かきついでに軽くジョギングしてからシャワー。

腹が減ったところで朝メシに中央卸売市場内のメジャーな?魚河岸的メシ屋の『一力』へ次男と二人で。

まだ10時前だが人気の限定海鮮ちらし丼は売り切れ、大盛刺身定食を食らい朝から景気付け(笑)
美味くて安くてお腹いっぱい。
わさびがよくある粉練り(寿司屋バイト経験有り、笑)だったのが少々残念だったがそれも全く気にならないほどのクオリティ。
a0062288_0564043.jpg

そして市場前の小売り店を物色し、鮮魚店で特大シャコとお菓子店で土産を買い帰宅。

昼前に帰宅後はガレージでFZRをバラしながら眺めながらサンデー参戦に向けメンテナンス&レース準備作業。しながらビールを(笑)
しかしアチーもんだ。
汗だくもいいとこ。

そこで二回目のシャワーはホースをウッドデッキの隙間に挟んで放水、パンツ一枚で次男と屋外シャワー。
気持ちいい~、が徐々に寒くなる(笑)
a0062288_0571365.jpg

夕飯は大好きなケンタッキーチキンで冷えたビール、そして巨大なシャコ(苦手な人も多いよね)
をつまみに芋焼酎を食らう。
a0062288_0575424.jpg

そして三回目のシャワー(笑)

年に数回はこんな日もありだろう。

しかし次男、宿題やれっつの。さすが俺の血だよな(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-23 00:58 | 楽しむ
a0062288_154496.jpg

ランフラットタイヤの特性が解り易い写真でしょう。

ちなみにフェンダーはクチャクチャだけど普通に車に装着されていて重量も掛かった状態。
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-18 15:44 | 携帯投稿
a0062288_10382559.jpg

冷奴のネギが〜キュートな形でした(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-15 10:38 | 携帯投稿
はっきり言ってファン。
しかも辛さ3倍!!
しかしガンプラ付きしか見当たらない。
これはどうやらガンプラ付きの限定??
やっぱ美味かったけどね。
a0062288_10325447.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2010-08-12 22:32 |