ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0062288_20202952.jpg

予選決勝に備え最高の天気、気持ち良い気温の中芝生の横で楽しく整備。
FZRは隅々までピカピカになりモチベーションも上がるね!

通常のスポーツ走行を見て勉強もできました!
[PR]
by kunchi-yan | 2009-10-31 20:20 | 携帯投稿
a0062288_6485529.jpg

朝の凄い霧でかなり開始時間が遅れたけど、一回目走行後のセッティング変更で二回目を良い感じで終え無事終了してます。

鈴鹿の仲間にも会いました。
[PR]
by kunchi-yan | 2009-10-31 06:48 | 携帯投稿
ツーリングから明けてすぐに準備に取り掛かるが、なにせ仕事後遅い時間では、一人の作業も知れている。
バラバラにして色々変更、チェック、整備、調整。
そうそう、諦めていたリア18インチのレインタイヤも何故か?買えた034.gif

そんな中、丸二日来てくれた心強い友人ちゃた君。
テキパキとタイヤはめ換え、バランス、各部清掃、整備、オイル類交換、フォークセッティング等など。
ほんと助かった~!

各方面の方々からも頂き物や借り物や応援激励多数。
そして現地に来てくれる方4名(また紹介します)
大した事無い俺なのに、ありがとうございます。
感謝の気持ちは言葉に表しきれないです。

ベストを尽くします!!!049.gif
a0062288_053260.jpg

この後俺の失敗でまたバラバラに(笑)↑
[PR]
by kunchi-yan | 2009-10-29 00:05 | バイク&レース
一度行ったらやみつき?の恒例のエスポイントツーリング。

今回は京都府の日本海側北部、丹後半島方面へ。

まぁ特に大きく変わったこともないんだが、とにかくいつものごとく次の休憩ポイントさえ目指せば自分のペースで走れるし、何よりメンバー皆様が楽しくて良い方々ばかり。

ツーリングのベテランもツーリングは初心者な初参加する方々も口を揃えて言っていただける感想が
『こんなツーリングは初めて、次回も絶対参加したい』
今回参加してもらったサーキットでは良きライバルオールオート君もそう言っていただいた。
実際自分も元々ツーリングは苦手だったが、このツーリングだけは別格です。

そんなこんなで増えましたね28台、プラス今回はサポートカー付で更なる安心ツーリング。
サポートカーのハイエースを見たらガソリンもあるわ工具もあるわ、フロントタイヤスタンドもダブルで装備、
これを駆るは皆が更に嬉しいドライバー、スーパーメカニックY中君!
そんな俺もレギュレーター予備を持ってたりしたけど(笑)

そして雨が恒例だったこのツーリングも今回は全てドライコンディションで更に楽しさ倍増。

皆さん、失礼ながら我々でも若いくらいの平均年齢。
だが若々しいライディングで皆が上手い!
見ていても誰一人ヒヤヒヤなんてさせないんだよね(俺はヘタクソだけど)
そういう意味でも安心ツーリングでした。

筑波準備中でなかなか時間もとれず、
今回細かいレポートは無しで写真です。
a0062288_23484519.jpg

a0062288_2349958.jpg

a0062288_23494020.jpg

写真はまた時間ある時追加します。
[PR]
by kunchi-yan | 2009-10-27 00:23 | 楽しむ
今回の岡山ではGP250が変わる新しいカテゴリーのMOTO2マシンが参戦していました。
賞典外ですが、最後のレースだったこれを観るためか、最後までお客さんも多かったように感じました。
その期待通り?GP250と混走のレースをかなりのインパクトと圧倒的パフォーマンスでブッチぎりのトップでフィニッシュ(賞典外)

ライダーはきもやすさんの友人尚護君で、とてつもなく偉大なライダーだが、普段はとてもそんなふうに見えない天然的明るさ(笑)
ライダーって普段と走る時と全然違う人多いね034.gif034.gif

時代の流れ、GP250が無くなるのは寂しいな。

[PR]
by kunchi-yan | 2009-10-04 23:40 | バイク&レース