ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2TK修理計画再始動。

今日は師匠とY君と3人でエンジンを載せるとこまで。

修理しながら、
「あの転倒は体も心も痛かったなぁ」
と、しみじみ思いました。

RSW2でのこの2TKを駆る師匠の走りを楽しみにしてくれている人も多数いる。
うまく直れば思う存分走らせてほしいね。

ところで一応こんな俺にもそう期待してくれる人が何人か、
お世辞でも嬉しい事だ。
俺も少しでも着いていくよう走るよ!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-30 00:46 | バイク&レース
何だかんだ言いながらも4月のファンランにエントリーしました。

目標は59秒前半でコンスタントに周回する事。
そしたら結果も着いてくるかな。

情報によると、今回はかなり台数が出揃うとの事。
そして、ほぼGP250或いはそれ以上?な、ある速いバイクも参戦するらしい。
前回、インチキだ!と怒って言ってた人もいましたが、ある意味ナンバー付クラスの規則の保安基準に適合してるバイクの方が改造の自由度は増します。

どんな展開になるのか楽しみ。
そして負けないよう走らないと!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-26 22:55 | バイク&レース
今日引っ越し終えました。

皆さんファンラン開幕戦初日はどうだったでしょうか。

既にいろいろ情報は入ってますが、怪我もなく幸いです。

明日は何とかドライで走れると良いですね!
そして楽しんでください。
良い報告待ってます。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-24 23:47 | 携帯投稿
a0062288_15402955.jpg

構造上ガレージの上に隙間が出来たので中二階部屋にした。

高さ140cmと、部屋と言うよりは物置だが十分居住スペースがある。

整理して男の隠れ家的にしたいですね。

ちなみに入るのは階段途中の狭いドアで、出入りは大変
(^_^;)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-22 15:40 | 携帯投稿
ちょっと前ですがバトルさんに画像アップされてました。
頑張っては見えるんだけどなぁ。
こんなもんかな。
写真だけじゃ分からないよね。

ところで、もしかしたらレースはしばらく休止するかもしれない。
こんな歳になって休止なんかしてたら再スタート時には老けそうだけどね…(^_^;)

いろいろ事情がありますが、もちろんエスポイントで活動は続けます。
皆のレースはヘルプします!
サーキットにも足を運びます。

まぁまだ悩んでる段階なんだけどね。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-17 22:40 | 日常
a0062288_22541190.jpg

a0062288_2256363.jpg

俺は新商品好きかも。

自販機で新商品を見ると必ず買ってしまう。
コンビニで新しいカップ麺を見ると買ってしまう。

結局定番に戻る事が多いんだが。

このジュースはイマイチ。
そしてこの限定どん兵衛は二度と食べないだろう(笑)
薄口つゆで、ゆず風味なんだけど、やっぱりノーマルのがいいな。

ちなみにカップヌードルの限定スパイシーしょうゆってのを食ったけど、コイツは美味かった。
あら挽きこしょうでかなりスパイシー。

まぁ味なんてそれぞれの好み次第だけどね。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-16 22:52 | 日常
見事に落ちている模様…

発表された解答を参照してみるとどうやらあと2問だったようだ…

労働基準法のとこで苦戦。
何故か苦手なはずの計算問題は全問クリア。
しかしくやしい。
次回も受けて合格するぞと誓った。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-12 12:46 | 携帯投稿
a0062288_21365100.jpg
トラブルありでまともに走れなかった。

修理に時間を費やし、二回目は走れたが、いろいろ考えていたことが出来なかった。

まぁ天気も良く、ちゃたG、731君、T村君、O村君といい時間を過ごせたからよしとしよう。

練習後はクアガーデンで疲れを癒し、師匠と合流。
懐石料理屋さんみたいなところで食事。

お刺身、大エビフライ、唐揚げ、トンカツ、…
いったいどれだけ食うんだ(^_^;)
a0062288_2134369.jpg


俺はいつもの如くあまり食えず呑んでばかり。

そして道場にはせんまい君も登場。

師匠とせんまい君、この二人の会話を聞いていたら、二人とも速いはずだわ、
と納得。

細かいことは長くなるので書かないけど、面白い話でした。

俺は先日の寝不足で、2時過ぎにはダウンしました。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-11 21:35 | 日常
明日はちゃたGと西コースで練習。

当初天気が悪そうだったが、晴れ男パワー炸裂で晴れて暖かそうだ(笑)

明日のテーマも決めた。
できるかな?

師匠のアドバイスも高等過ぎてアホな俺にはわかりにくい
(ToT)
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-09 12:47 | 携帯投稿
普段テレビはあまり見ないが、こないだたまたま興味深いインタビューをやっていた。

高齢者の方々に対してだが、
『夫婦長く続いた秘訣は』
というものだった。

一位に輝いたのは、
『我慢』

これには妙に考えさせられたし『確かに!』と思った。

人間関係全般に言えるんじゃないかな。

我慢にもいろいろあるが、
結局我慢できるような相手。
これがほとんどだったんじゃないかな。

失言や誤った行動、或いは調子に乗り過ぎた、これは誰にでもある事だと思う。

それを我慢できる相手だったのかどうかという事な気がしたなぁ。

俺は何年か前相手を思いやったつもりの事が相手には裏目に出て、親友を失った事がある。

きっとずっと我慢していたのだろうなぁ。

そして立場も話も変わるが、金を貸していた友人が年始に行方不明になった。

最初は戸惑ったが、やんちゃな彼の事、ヤバい事になっていないか、そればかりが心配。

ちょっと前に親父さんを亡くし、おふくろさんは一人だ。

金なんかいいから早く戻ってきてほしいと切に願っている。

限界まで困っていた事理解する。
ここを見ていたら連絡ほしい。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-03-07 22:40 | 携帯投稿