ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0062288_21572740.jpg

特別スポーツ走行無事終了!

本人は体調もよく気持ちはのってます。

明日は天気が微妙で忙しくなりそうですが笑顔で終われるよう頑張りますp(^^)q
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-28 21:57 | 携帯投稿
a0062288_1632325.jpg

今週末は鈴鹿サンデーロードレースです。

自分はちゃたGのメカニックとして土曜日から参加します。

鈴鹿近畿選手権ST600は47台との事。

ライダーが集中休息できるよう頑張ってちゃたGをサポートしてきま~す。
p(^^)q

頑張れよちゃたG!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-26 16:03 | 携帯投稿
a0062288_1874839.jpg

調子が悪いと入庫した車。
症状は一気筒がちゃんとしてないようです。

取りあえずプラグを外したら「なんじゃこりゃ!」
燃焼室の温度が異常に上がったようで中心電極は溶けて跡形も無くなってしまい、ガイシもボロボロ。

こんなに酷いの初めて見ました。

おそらくインジェクターの目詰まりかきちんと作動してないかで薄い状態で無理に動かし続けた結果でしょう。

大将もY中君も同じ意見でした。

取りあえずコンプレッションは正常。
明日【原因の原因】を診なくちゃ。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-24 18:07 | 携帯投稿
a0062288_15145652.jpg

FZR改造計画中~
詳細はまだ検討中。
(お金は掛けません(笑)

師匠のFZR修理計画も同時進行~

部品情報ある方教えて下さいね(^_^)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-18 15:14 | 携帯投稿
a0062288_911972.jpg
ちゃたGの西サンデーに向け、俺はちゃたGと組む200キロ耐久に向けちゃたGと練習してきました。

次男と二人買ったばかりの自転車も積んで。

ヘアピン付近にて区間タイム計測、走りのチェック等しましたが、ちゃたGはテンションが上がらずイマイチなようです。
ラインもいい、スピードも乗ってる、ん~どこがいけないのか分からん。
メンタル面が整わないといつも本調子にならない彼ですが、まぁ本番にはやってくれる事でしょう。

見ていたら目の前で今年のランキング3位がかかっている千枚君がやっちゃいました…
相変わらず怪我はしない彼だが4耐のクラッシュから直ったばかりのピカピカなCBRが…
a0062288_901466.jpg


再来週の西レースにはちゃたGのメカとして参加します。
今回はかなり真面目にいくそうなので(いつもは?笑)ギャグは特に冴えないかもしれない…

さて俺の練習ですが、某I選手と絡み合い、かなり楽しいバトルを堪能してきました。
って…
そんなんじゃ練習になってないし…
まっ、めちゃアツくなって楽しかったから良しとしよう(^_^;)

次男は731君と二人でずっと自転車ツーリングを楽しみながらスプーンやあちこちに連れていってもらったようでかなり楽しかったようでした。
同時に走りもチェックしてくれて731君にはいつも感謝です。
ありがとう!m(__)m
a0062288_9732100.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-15 09:14 | バイク&レース
a0062288_8582385.jpg

今日は西コースに練習に来てます。
ちょっと肌寒いくらいでいい気候。

ちゃたGとボチボチ走ってきます。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-14 08:58 | 携帯投稿
a0062288_18494186.jpg

エスポイントにて。
カッコ良過ぎます。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-13 18:49 | 携帯投稿
a0062288_924357.jpg

仕事で大将のガレージへ。

並行輸入のベ○ツS500の故障診断。

並行輸入車だとヤ○セ等絶対に関わろうとしないのでやっかい。

異常を示すランブが二つも三つも点いててため息…
けど大将は機械を持ってました。
やっぱり頼りになる大将!

エスポイントに行くといろんな人が何をする訳でも無く来てました。
大将の人柄ですね(^_^)

診断料金も激安、お土産付で帰路に着きましたo(^-^)o
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-13 09:02 | 携帯投稿
a0062288_20523270.jpg

【やんちゃ】な友人龍君から名古屋に来ていると連絡がありました。

仕事でまた来るとの事で会える事楽しみにしています。

こないだはファンランでレコードを出していましたが今回岡山で優勝したとの事。
おめでとう!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-09 20:52 | 携帯投稿
a0062288_0151155.jpg

ゆうべひでちゃんとY中君と秘密会議、って言うかメシ食いに(笑)
その帰りエスポイントに灯が点いてたから寄ったら夜遅くまで大将が仕事してた。
酔った俺とひでちゃんで仕事の邪魔してしまった。
大将ご苦労様ですm(__)m

写真暗くてわかりにくいけど3年寝かしたアルファロメオの復活作業。
トランクに入り込みフューエルポンプをいじってるとこ。

横にはえあ先輩のOVが。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-10-06 00:15 | 携帯投稿