ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0062288_22265041.jpg

今週末サーキットで大将の古いマシンに火が入るようです。

そしてもっちー、たけさんもタイムアタックに出場。

今回はタイムアタックの時間が10分しかないようです。
いかにクリアラップを取るかも課題になりそうだね。

応援に行きます。

みんな笑顔で終われるよう頑張ってね♪

写真はもっちーの走り。
久しぶりにも関わらず今日の練習で自己ベストも出しノリノリ?
期待してます。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-30 22:26 | バイク&レース
a0062288_043395.jpg
4耐でゴリさんにたくさん写真を撮って頂きました。(200枚以上!)
ありがとうございます。

けど走りは…
指と肋骨を怪我していたとは言えサボり過ぎです。
皆さんごめんなさい。
気持ちのどこかに「これくらいでいいんじゃないの」という自分がいた気がします。

ゴリさんが撮ってくれた写真を見る度に反省しています。
そして他の色んな面での甘さや準備不足等師匠から説教、まさきとどんちゃんにも指摘されました。
(^_^;)
その通り、何も言えませんです、はい(~_~;)

■二日酔いなどん
a0062288_0511137.jpg

■どこかに吐きにいくものの人がたくさんで無理だったらしい
a0062288_0523823.jpg

■婚約カップル
a0062288_0295894.jpg

■テレビカメラ?
a0062288_0303423.jpg

■酒豪…いや、集合
a0062288_0305578.jpg

■今回は倒さないよ俺も走るから(笑)
a0062288_0311417.jpg

■もっと曲がれ!曲がらんかいぃい!
a0062288_0314361.jpg

■師匠ひでちゃん、綺麗だなぁやっぱ
a0062288_032638.jpg

■だから痛いっつーの(>_<)
a0062288_0325335.jpg

■みんな頑張ったピットワーク
耐久って雰囲気でいいね。
a0062288_138245.jpg

a0062288_1384543.jpg

a0062288_248995.jpg

■だからぁ…イテテテ…痛いって、脱げないってマジで(ToT)
a0062288_0332143.jpg

■やっぱフィニッシュはこれでしょう(^O^)
a0062288_0335282.jpg

■8耐観戦…せずに水遊び
a0062288_0542333.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-30 00:50 | バイク&レース
a0062288_22135441.jpg

U4耐久1~2コーナー間でオイルに乗り転んだヘルメットはこんな状態。

地面がすごい早さで目の前を滑って、グラベルに入ったら砂がたくさん入ってきてたくさん食べちゃいました。

一部始終はっきり覚えてます。
指と脇ががグシャッってなったのも覚えてます…

そして何回転かしてやっと止まった時まず体よりバイクを見てしまいますね(^_^;)

2TKを早く直したくていろいろ当たってはいるのだけどやはり部品がありません…

誰かどこかで見掛けたら教えて下さいm(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-25 22:13 | 携帯投稿
9/6にBS走行会があります。(たまたま俺の誕生日)
BSタイヤユーザーで、チームよりエントリーなら参加できて料金は無料。

エスポイントの仲間とちゃたGも参加。

俺はフルコース大会に向けFZRで練習してきますよ。

そしてフルコース大会の申し込み書が届きました。
5月に優勝した為今回は招待選手で賞典外との事です。

無料は嬉しいけど複雑ですね(ーー)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-22 02:23 | 日常
やっと落ち着きました。

が、あまりに長い事病院にも行けなかったので行き難いなぁ。

土曜の晩はミニモト&8耐打ち上げに参加。
久しぶりにしっかり飲んだら流石に疲れを感じました。

料理は全て8耐で好成績だった今年B●●Tに移籍した東●さんがイタリアンなモノを作ってくれました。
速いライダーは料理も上手でしたね(^_^)
a0062288_2161393.jpg

photo by ゴリさん
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-22 02:16 | 日常
お盆休みは一日も無く仕事です。
いろいろ誘って下さった皆さんごめんなさい。

150キロ耐久で連休、U4耐久で連休(U4は意味があったのか?爆)4耐で長期休暇を取り、キャンプで2連休、しかも職場のレッカー要員の後輩が免停中です。
20歳の後輩はまだ一人じゃ役に立たず…
仕方ありませんね。

会社や自宅からレッカー要請に対応。
24時間×4日間→通常勤務へ、です(ToT)
はっきり言って経営者側が動かな過ぎなんですが(ーー゛)

昨日は4件出動。
今日はどうかな。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-15 09:43 | 日常
a0062288_995851.jpg

クラブエスポイントのツナギを大将に作っていただきました。
ちょっとかわいい感じで俺やえあ先輩のイメージにはどうか?(爆)ですがかなり気に入ってます。

ロゴのデザインはデザイン事務所をやっている超プロデザイナーのポンジ君にしてもらったもので、皆もお気に入り。
現在チームロゴとして活躍してます。

a0062288_995898.jpg

そしてお馴染み斬波のデザインもnippyの仕事関係のプロの手によるもの。

かなり洗練されたデザインでメチャメチャかっこいい!
チーム員では無い人からも注文が何件もあるくらい。(多分売らない?笑)

ありがたい事に両方無償でデザインしてもらったものです。
やっぱりプロは違いますね。

a0062288_995872.jpg

青いツナギはいつもメカで世話になり普段から仲良くしているY中君にもらった物で、ロゴの意味は、全国ボ○ボメカニック大会のファイナルまで進んだ人だけがもらえる物。
メチャかっこいいです。

かっこいいかっこいいと言っていたらファイナリストでチャンピオンにもなった事のあるY中君が俺にくれましたo(^-^)o

サーキットではどれを着ようか迷うくらい俺にはどれも魅力的で宝物です(^_^)v
綺麗にたためないですが(^_^;)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-15 09:09 | 携帯投稿
a0062288_21213121.jpg

a0062288_2121325.jpg

a0062288_21213249.jpg

耐久で時間を割いた事もあり、家族をキャンプに連れて行きました。

毎年行くんだけど、この白川町のキャンプ場、かなりおススメ。

オートキャンプサイトは8サイト程と数も少なく、木陰で静かで、川遊びできる小さな川が目の前、反対に歩くと完全に泳げる川も。

芝生広場は野球もサッカーもやれるくらい大きく、トイレ等も綺麗で、温泉施設も車ですぐ。
家族連れや女性連れにも向いてます。

まぁ俺はもちろんもっとワイルドなのを求めるんですが(笑)

一泊二日両日とも天気に恵まれ、ゆったりとした時を過ごしてきました。

二日目は子供二人と川でガンガン泳いで、もちろん二日間のビールの消費はハンパじゃなかったけど(爆)

そこでは8部屋ある大きな檜作りのロッジが借りれます、なんと一泊4万円台と激安!
BBQスペースもロッジ横にバッチリ。
一度皆で利用したいものですね。

写真は着いてすぐ設営後ビールのためにとりあえずのおつまみと、当日すぐそこでやっていた祭りの花火大会。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-10 21:21 | 携帯投稿
a0062288_2131349.jpg

車の盗難についての番組作りに協力しました。
某テレビ局とはちゃたGの建設中実家の前の局。

盗難してる様を映すとの事で、そういう技術に詳しい人を探してたらしく、Kさ○に協力や保険関係でよく携わってる俺が選ばれたらしい。

キーの回りをバラしてあげて、撮影中は静かに見ててその後またきれいに戻しました。

もちろん俺が映るわけではないです(^_^)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-10 21:03 | 携帯投稿
a0062288_9395639.jpg

レッカーで移動中。
メチャメチャ渋滞で進みません。

写真は台風の接近してる日、空があまりにも気持ち悪かったので撮っておきました。
結局台風は大した事なかったですが。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-08-10 09:39 | 携帯投稿