ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0062288_22344832.jpg

充実したウィークも終わりいきなりハードスケジュール。

4耐レポートがいつ出来るかわかりませんが、ゴリさんが写真をたくさん撮ってくれてるとの事ですし(ありがとうございます)楽しみにして下さい。

そういえばひでちゃん師匠の走りで(一時間付近では何と2位快走!)エスポイントの名が一気に有名になりましたね。

写真は予選B組我が相方ちゃたG9位と健闘中、師匠は2位をキープ中のショット。(ひでちゃんはやり過ぎないでねと(笑)ちゃたGはコケないでねと手に汗を握ってました)

しかしこの後我がチームにはハプニングが!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-31 22:34 | 携帯投稿
a0062288_231535100.jpg

無事に完走しました(^_^)v(^_^)v
多数のお手伝い、応援、差し入れ、みんなありがとう!
結果は20位でした、
またレポートします!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-29 23:15 | 携帯投稿
昨日はメチャメチャ暑かった。
今日はどうなるんでしょう。

朝一の予選、悪い部分を克服して昨日より4秒詰める目標(^_^;)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-28 05:37 | 携帯投稿
マシン調子良し。
天気良し。
ライダーイマイチ(笑)…みたいな展開でしたが楽しく走れました♪

怪我はかなりハンデになってます。
が…なんと師匠も負傷…
パドック一時片付け中の事故。
指をザックリと…
何と俺と同じ指…
運命を感じました(-o-;)

明日は無理するんだろうけど心配です。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-27 23:16 | 携帯投稿
東コースだけどCBRで走ってきました。

ちゃたG、にっぴー、師匠、エスポイントの仲間と大勢。

予想よりは良かったものの、やはり痛い!

さらに600は久しぶりなためよく分からん!

いろいろ考えてしまい集中力が途切れ一回目は早々に終了。

次はちゃたGが走り、また納得いかないようだったけどまぁ東だしね。

エスポイント大将のライドオン走行を応援しながら盛り上がり、昼を挟み2回目走行に。

タイムはダメだけど最後には感覚も戻ってきた。

バイクと共に走ってるって感覚♪

走り終わったら指がポンポンに腫れてた…(ToT)

そんな状況だけどベストを尽くし甘えないので皆さんよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-23 22:22 | 携帯投稿
a0062288_222562.jpg

木曜夜~金曜朝方まで事故炸裂、6台も引っ張りました。
すごい雨だった…

写真は現場検分中で待機中の画像。
相手を大怪我させて逃げたのですがここで尽きたようで、飲酒もあり本人は逮捕されました。

夜中はおかしな人や車が多いです。

自分が普通に走っててもみんな気をつけてね。

そして土曜は寝不足で練習へ。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-23 22:02 | 携帯投稿
a0062288_12411015.jpg

エスポイントのT村さんが給油装置を完全オリジナルの手作りで作りました。
メチャメチャ出来が良い!
溶接も綺麗!
このまま売れるくらいだよ。
職場では「なにテポドン作ってんの?」って言われてたらしい(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-20 12:41 | 携帯投稿
a0062288_0502318.jpg

ヘルメット購入。

安さに負けたのとレーシングサービスの人の良さに惚れOGKにしました。

また写真載せる予定だけど、今回の転倒ではアライを被ってたけど衝撃が大きく、あまりに損傷が酷く悲しいためしまいこんであります。

首や側頭部が今だに痛いのもうなずけます。

ツナギはタイチのが全身くまなく擦り傷で汚くなっちゃいました。
感心したのはグローブ、指が折れて反対も爪が剥れかけたのに全く破れもせず。
これもタイチです。

SIDIブーツもほぼ無傷。

装備のありがたみを身を持って感じました。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-19 00:50 | 携帯投稿
俺はまだ無理でしたが、ちゃたGの練習。

完全ウェットな中、ちゃたGはかなり乗れてる感じでした。

最終コーナーの出て来る感じが他より明らかに速く、しっかり開けてる音が、
1コーナーに入る時他車がいたら完全に抜くラインを取るなど、気持ちのノリも感じられいい感触でした。

俺の手はまだまだ曲がらず痛いですが、何とかなりそうです。
ちゃたGと頑張りますので宜しくお願いします!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-19 00:42 | バイク&レース
仕事が早く終われたのと、スタートが遅めなので応援に行きましたミニモトSTクラス。

しかし着いた時には既に選手&チーム紹介が…
探しても見当たらず焦ってたらなんとかなり前の方に並んでる!

おお!予選頑張ったね!

スタンドから激励しながらビールをプシュ、プシュ、プシュ(爆)
nippyと飲酒…いや、観戦してました。

落ち着けよ、とか、そこ行け!とか念じながら観戦。

そして最後には雨が強くなり残り5分ほどで赤旗終了。

見事な走りと高成績で完走しました!
おめでとう!

やはり耐久はいいね!
みんな良い笑顔でした!

応援に行って良かった。

お疲れ様m(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-07-19 00:29 | バイク&レース