ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0062288_0594223.jpg

おやぶんが面白いTシャツを着てました。
ってそのまんまやんっ!
しかしTシャツの表面は汗の乾いた塩っ気が…
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-30 00:59 | 携帯投稿
a0062288_23162274.jpg
a0062288_23173319.jpg
a0062288_23182314.jpg
土曜の夜は大将の身内の方(肉のプロ)の協力でメチャウマな特上牛肉で宴。

前日がnippyと千枚君の誕生日と言う事もありみんな凄い盛り上がり。
噂の江戸っ子ヂョニーさんのクイックチャージも見れました!
(缶の底に穴を開け垂直に一気飲み)
ヂョニーさん最高!

俺は暗くなってはいけないと思い振舞っていましたが、後から聞いた話、実はみんなの方が気を遣ってくれてたようです。
ほんとうにありがとうm(__)m

約3人の男の裸&一部お尻ペロンも見て気持ち悪く(笑)なりながら就寝(^_^;)

a0062288_23241010.jpg
朝は師匠のインターカップ混走レース。
途中雨が降りウエットになった瞬間一気に10台ほどごぼう抜き。
おおぉ!これはもしかして?と思ったのもつかの間、逆バンクで転倒リタイヤとなりました。

心配になり車で慌てて逆バンクの見える位置へ。
ひでちゃんは腕で大きく○を描き無事をこちらに知らせてくれました。
良かった…

やり過ぎだよひでちゃん(^_^;)

今回クラブは全滅でしたが今度は!
と志気を高めましたよ!

そして走るはずだった2耐、松田塾K君の快走でトップ争いをしていましたがこれまた転倒…
K君もやり過ぎだよ…怪我が無かったのは幸いです。
ダメージが酷かったのか懸命な修復にも時間が掛かり期待していた優勝は逃しましたが、序盤アツいレースを魅せてくれて手に汗握りました!

a0062288_23252689.jpg
しょーてつ君太陽パパ組は作戦ミスで順位を落としましたが無事完走。
お疲れ様でした。
今度は一緒に走りたいものです。

今回結果としてははあまりいい事がありませんでしたが、これもレースですね。
そして怪我した事もあり仲間のみんなの優しさや強さに感動しました。
良いスキルアップにもつながったと思ってます。
こうしてレースを続けられるのも一人では無理だったと思う。
本当に感謝です。

そして松田塾の皆様、いつもながら大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
いつも勉強させて頂いてます。

4時間耐久に向け心も体も調整していくので皆さんまた宜しくお願いします!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-26 23:15 | 日常
いつもお世話になっている先生に診てもらった。
この先生は手術や治療も凄腕でブラックジャックみたいな人だが人間的にも尊敬しているんです。

鈴鹿の病院では手術の必要アリとの事でしたが、先生はやってくれました。
手術無しでまた関節部を曲げ直して(痛くて叫ぶ…)固定し、3週間で外すとの事。

注意事項も詳しく習いました!

そして!4耐を走っても大丈夫なように頑張ってみようと言ってくれましたよ。

やっぱり先生に診てもらって良かった(^_^)

しかし今は強打した首、胸回り、肩、と、こっちの方がかなり痛いです。

皆さんに心配されて心の支えになりますm(__)m
温かい仲間がいて幸せです、ありがとう!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-26 16:36 | 日常
予選でチャタリングが出てピットイン、フロントのプリロードを変更し、タイムも出てないため最後のアタック

一周してきて1コーナーのポストで黄旗が出ています、2コーナー方面を確認し少しペースを落とし膝を擦り始めたところでいきなりフロントからスリップダウン。
何が何だかわからないまま滑っていきます。
これはマシンのダメージは避けられない…
しかし体は大丈夫かと思ったのもつかの間、2回跳ねてまだまだ止まりません。

救急車でグローブを切ると言われそれだけは…と懸命に外したら手の指が変な方向に…
あぁ折れてる…

原因は直前に走っていった某チームのマシンがストレートでエンジンブロー、が、マシンを寄せれずにそのままコーナーを惰性?で走ったためにまいてしまったオイルでした。

その後赤旗、ゆっくり通過した人もコケそうになったそうです。

いろんな人に聞いたところ、ポストを良く見てた人で、信憑性が高いのは、ブロー直後黄旗の下にオイル旗を出していたらしいのですが、ラインが違ったのか他車が無事通過したようなので一旦オイル旗を解除したほんとに直後だったようです。

だよなぁ、オイル旗見落とした事無いしそうかも。

手塩に掛けた師匠のFZRはダメージが酷く再起不能に。
ずっといじってきて愛着のわいたマシンを見たら自然に涙が出ました。

そして手は手術が必要との事。
肩や腕、肋骨も痛めてます。
しばらく苦しむと思います。
a0062288_21485369.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-25 21:48 | レースレポート
a0062288_9352619.jpg

今日は特別スポーツ走行、俺は仕事なのでひでちゃんとエスポイントメンバーが行っております。
微妙な天気…

来てくれる人が多そうなのでここでタイスケ書いておきます。

※24日(土)
■ST600車検
7:00~
■U4耐久車検
8:25~
■公式予選
ST600
10:00~
U4耐久第二ライダー(俺)
13:00~
同第一ライダー(ひでちゃん)
15:15~

※25日(日)
■ST600
スタート前チェック&スタート前進行
7:15~
スタート
8:00~
その後表彰?(笑)
■U4耐久給油用具チェック
10:00~
■U4耐久スタート前チェック&スタート進行
14:40~
スタート
15:30頃~
その後ビール?(笑)

ってな具合です。

では皆様よろしくお願いしますm(__)m
走りも夜の呑みもベストを尽くします!(爆)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-23 09:35 | 携帯投稿
a0062288_2136197.jpg
日曜にちゃたGとどんちゃんとスーパーメカY中君とレインコンディションのチェックとマシンチェックしてきました。

ファンランで速いDA_Tさんが来ていて写真を撮ってくれてました。
ありがとうございます。m(__)m

さて、18インチのレインタイヤはもう無いため温存、ウェットコンディションな1枠目はタイヤのチェックのみの3周の走行。
昼からは暑いくらいに晴れドライタイヤで良いコンディションで走れました。

とは言うものの今回はチェックのみの走行。
今回内緒のあるモノを初めて試し、良い具合に満足♪
体調激悪でマシンを感じながら流す程度でしたが何故かベストも更新。
と言っても上位に全然太刀打ちできるタイムではありませんが(^_^;)

けどそれで良いのです♪
激遅ながらも好きなマシン、そして気の合う仲間で楽しく参戦して参りますよ~!

今回の練習ではZXR勢に600かと思う程の風圧を感じるスピード差でストレート&真っ直ぐなとこばかりで抜かれました。
もちろん1コーナーで刺し返しましたが3コーナーまでの真っ直ぐで離されました(^_^;)

そんな皆さん、ストレートで抜いた後コーナーでわずか一回でも刺し返されないようブロックした方がいいですよ~!
特にひでちゃんには要注意ですよ~(笑)
なにせこちらはそれで結構満足なライダー2人と仲間達なのですから~(^_^)v

やれる事はやりました。
疲れていますが自分のいじったマシンは極上です。

たくさんの応援&ヘルプな皆様、当日宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-21 21:36 | バイク&レース
a0062288_12305934.jpg

昨日のライディングでシートカウルが割れてしまいました…
これから補修、余分な仕事を増やしました(ToT)

この割れ、人間の気合いだけ伝わります(タイムは大した事ないですが)
ケツ圧?(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-19 12:30 | 携帯投稿
a0062288_20343194.jpg

晴れ男パワーでメチャ天気よくなりました!

タイムも更新バイクも調子いいです(^_^)v
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-18 20:34 | 携帯投稿
a0062288_1143372.jpg

師匠ひでちゃんの体調が悪くて心配ですが、昨日の600での練習は上出来だったようです。
(ひでちゃんは俺とのU4耐久とエリア選手権600とWエントリー)

FZRをいじれそうな時間が出来そうな時に限って急なレッカー(写真)仕事が入ったりでなかなか進まなかったけど明日の練習には間に合いました。
あとは今夜外装やタイヤ入れ替え。

みなさんの温かいコメントもありがたく見ております!
携帯からばかりでPCも久しく開いておらずですが必ずレスしますのでよろしくです(^-゜)ノ
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-17 11:43 | 携帯投稿
a0062288_2173851.jpg

FZRやっていたら事故レッカー出動が…
仕事との板挟みで思うように進まず、この時間になってやっとエンジン掛かるとこまで出来た。

かなり疲れ気味かも~(ToT)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-06-16 02:17 | 携帯投稿