ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

5日に俺主催でバーベキュー?野外飲み会?親睦会?を企画しました。
回りから毎回催促されるのもあるんだけど…

メンバーは同級生やら地元の仲間やら多彩。

ファミリーも含め現在20~25人くらいになるかな。
場所はウチから15分ほど走ったとこです。

小雨程度なら決行します。
屋根は作る予定です。

ここ見てる方で参加したい方、大歓迎です、みんな気さくな仲間です。
遠慮なくどうぞ~

詳細問い合わせと参加希望連絡は俺にメールか電話で宜しくです(^O^)/

明日はフルコース練習!
天気もよさそうです。

ちゃたGと頑張ってきます!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-29 22:22 | 日常
前に謎めいた事を書いたけど、決定したので。

6/25のU4オープン2時間耐久に出場決定!

ペアはひでちゃん、マシンは車体の完成度から俺の88ではなく、ひでちゃんの87FZR(2TK)
車体の整備とエンジンOHは俺がします。

このカテゴリーでは一番古く一番遅いこのマシンですが好きなバイクですのでやる気は満々!

やるからには上位を目指すぞ、
と、ひでちゃんが言ってる(爆)

今週末30日にフルコースの練習行くのでこのレースを踏まえて勉強してきます。

ここ見てる友人から参戦予定を書いてくれと頼まれたので。
とりあえず7月までのレース参戦予定です。

■5/7
サンデーオートバイレース(西)
ST600
(ひでちゃん)
■5/13
ファンランRSW
(俺)
■5/21
KSR耐久(2台体制)
(まさ吉君&ちゃたG&俺)
(どんちゃん&もっちー&ニックさん)
■6/11
全日本300キロ耐久と同日開催の150キロ耐久
(ちゃたG)
■6/25
U4オープン2時間耐久
(ひでちゃん&俺)
同日ST600
(ひでちゃんWエントリー予定)
(ちゃたG予定)
■7/16
ミニモト4時間耐久
(どんちゃん、もっちー、まさ吉、ニックさん)
■7/29
ST600四時間耐久
(ちゃたG&俺)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-28 23:35 | バイク&レース
まさ吉君に誘われ、5/21鈴鹿ツインサーキットで行われるKSR耐久に出る事になりました。

2台2チーム参加で、一台はどんちゃん、もっちー、ニックさん。
こちらのチームは、まさ吉君、ちゃたG、俺です。

楽しむレースと書いてあったがいざ走り出すとねぇ…

昨日どんちゃんのガレージにて深夜マシンを少しいじった感じでは何点か整備が必要なようです。

乗った事も無いKSRで当日ぶっつけ本番ですが何とかなるでしょー(^_^)v
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-27 00:04 | バイク&レース
a0062288_2255340.jpg

またまた練習してきました。

なかなか上達しない俺は練習だけでもしないと。

当日は仲間が勢ぞろい。
ひでちゃんCBR600RR、ちゃたG復活CBR600RR、K林君ZXR400、ひろさんNSR250、忍君CBR600RR、おやぶん赤いお神輿(笑)、まさ吉君、もみじちゃん、もっちー、ってな感じで賑やかでした。

自己ベストで走れたし練習としては上々。

ひでちゃんは転倒車を避けようとした人にカウルをぶつけられ帰ってきました。
大事には至らなかったものの怖いなぁ…

ちゃたGはやはり手が痛いようで3周ほどでダメなようですが元気とジジーギャグだけは相変わらずです。

フロントがおかしい感じだと言うので2本目はCBR600RRで多少攻めて乗りましたが、FZRからいきなりCBRは感動します。
なんじゃこりゃ!ってくらいに曲がるしブレーキは効くし変な挙動しないし。
時代の進歩ってすごいと肌で感じる事ができます。
ちなみにフロントはおかしくなかった。

練習後はみんなとゆっくりしながらまさ吉君のRFのタイヤ交換。

クアガーデンで疲れを取り夜は卓球大会会場へ(笑)
a0062288_23163082.jpg

全日本で頑張るM君が駆るCBR↑
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-26 23:19 | バイク&レース
今日はバタバタでした。
一部の人は知ってますが、親の病院の事で忙しかった。

週末のレポートはまた落ち着いたら書こう。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-24 01:02 | 日常
ウチの子は大食いです、特に長男。
例えばカレーなら大人一人前×3。
ラーメンも×3。

なのに身長ばかり伸び、一向に太りません。

次男も長男ほどではないけど大食い、こっちは横にばかり増えていきます(^_^;)

今日はとんかつだったんだけど、普通のとんかつ一人前、カツどんがデカイカレー皿に超大盛り、更に俺のカツも食われました(笑)

恐ろしい食欲です。

しかし俺も同じ中学1年くらいの頃はメチャ食ってたから似たようなもんだな。
a0062288_22455754.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-21 22:46 | 日常
22日土曜日は西コースにて練習です。

今回はお世話になってる方々や仲間が勢揃いになりそう。
天気も良さそうなのでまたベスト更新できるよう修行してきますよ~!

ちゃたGは怪我がまだ微妙なのでまた俺が慣らしの続きするかも。

東コースではファンランのタイムアタックにポンジ君が参加しているのでそちらにも顔出す予定。

では土曜来られる方、お相手よろしくお願いします!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-20 19:56 | バイク&レース
いろいろな事に向け一応トレーニング?らしきものをしています。
その一つが近所の池の周りを走るんだけど、これが辛い…

足が不自由なせいもあるかもしれないけど、自分の体重を感じると言うのかなぁ(68キロ)、若いころは息切れが先に来てたんだけど…

その後のビールがうまいんだよね~
意味無いかな( 一一)

けど去年の4耐前、自分なりにトレーニングらしきものをしておいたらバテなかったので少しは効果あるのかも?

サーキットで走っている皆さんは何かトレーニングしているのでしょうか。
気になります。
a0062288_039729.jpg

ちゃたG号↑
フォトbyえあ先輩
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-18 23:08 | 日常
a0062288_21425010.jpg

ウチの子も旗振り↑盛り上がってます
もっちーの前のクーラーBOXには大量のビールが…

★2&4の応援に行ってきました。
お世話になってるRS-ITOHさんと、BEETに移籍したこれまたアドバイス等お世話になってる東村さんと姫路の原田さんの応援です。

しかし…RS-ITOHチームは予選の転倒のアクシデントからうまくいかず予選落ちしてしまいました。

次男たくまはレース大好きなのとみんなと会いたい為朝も早くから一緒にサーキット入り。
続々と仲間が集まり、いつしか宴会状態…
とめどなくビールが消費されていきます(・・;)

何しに来てんだ(笑)

4輪のレースはほとんど見れず、JSB決勝。
皆スタンドでカワサキの旗振りまくり、デカイ声で声援(酒パワーって怖い)

気付きましたがここホンダの応援席じゃ…(・_・;)
(写真参照w)

手伝いも無く観戦、しかも特定のライダーやチームを応援って初めてだったけどなかなか楽しいね♪

頑張ったチーム関係の皆さん、ライダーの皆さんお疲れ様でした。

俺はさり気なくいろいろ勉強してました。

みんなたくまと遊んでくれてありがとうね(^O^)/
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-17 22:01 | 日常
ツーリングは本来好きではありません、若い頃は深夜のB走や、その中でも目的地まで誰が一番速く着くか、なんて事ばかり。
(ちなみに命知らずだったのか負けたことは無かった)
そんな高校生世代に峠に連れていってくれた友人、その時見た光景はかなりのショックでした。

SスカイラインやYダムでした。
その時見た凄くカッコ良くて速かった人ともサーキットで知り合えました。
MAKOTO先輩の友人ケンさん。

相当に憧れましたね。
その名残か、今でも一緒に飲んだりするとなんか照れたり(笑)

それからは空き缶膝に着けて峠通い。
仕方ない直線だらけな行きと帰りが苦痛なツーリング状態。
そう、現地で走る事が目的なので道中は辛かった。

今は公道を走る事がないのもあるのか、年一回のツーリングは楽しみです。

ところで去年のツーリング時に対向車が突然右折、俺の前を走っていた友人はあと数センチで難を逃れました。
スピード的にも当たっていたら間違いなく命に関わったでしょう。

気を付けたいです。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-04-12 23:38 | バイク&レース