ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

カテゴリ:日常( 135 )

まだかなり痛いです。
特に肋骨の痛みが気になります。
折ったりした事ある人にはわかるでしょうが、ため息だけでも痛いです。
一番辛いのは横になる時と起き上がる時です。

しかし今回は良かったものの、よく考えたら骨折って6回、7箇所もしてるんだよなぁ…
縫い傷は53針、膝の中にはまだ固定器具。

21の頃交通事故で足がチギれかけた時はあまりの激痛に、初めて、死んだらどんなに楽だろうなんて考えました。
親には切断の可能性は5分5分だと伝えていたそうです。

対4輪の事故で相手の一方的過失の事故でした。
骨は飛び出し、つま先が目の前にあった時は「俺の人生終わったな」と思いました。
幸い骨は腐らず切断は免れたものの、何日も何日も気が遠くなるような激痛と闘い、毎日何リットルもの内出血をでかい注射器で抜かれ、計5回の手術と半年入院1年社会復帰できずでやっと普通の生活が出来るようになりました。

そう思うと健康である事って一番だなと改めて思います。
健康だからこそ喜怒哀楽を感じる事ができるんですもんね。
悩んだ時はクヨクヨしてしまいますが、辿り着くのはそこです。
よく考えたら自分の悩んでる事ってスゴクちっぽけなんだなって。
ちっぽけと言えば、海の広さを見た時や、飛行機からセコセコ動いてるちっぽけな車や人を見てもそう思いますね。
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-27 01:46 | 日常
こんなのがありました。
すご~く甘いです。
子供曰く、プハー、まずい!
a0062288_23351678.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-17 23:36 | 日常
a0062288_22462452.jpg


ファンランに向けバイクいじりの日々です。
と言っても大した事してないんだけど。
今日は仕事後フォークシールを換えました。
新品パーツ多様でフルOHは今年夏前にやったのですがすぐにオイル漏れします
FZRは。
今回は姑息にシールのみを換え秘密の施しをしました。
(内容は恥ずかしくて言えません)
走るのが楽しみだ!
土曜には先輩宅の庭&ガレージで前夜際に参加します。
鍋をやるそうでアツイ語らい等こちらも楽しみです♪

日ごろお世話になっているウエスギ君から今日連絡があり
なんとサンデー最終戦NGK杯のGPMONOにスカウトされたそうです。
GP125のフレームに250シングルエンジン、スリックと言うとんでもなく難しそうなクラスです。
緊張とワクワク感の入り乱れた複雑な声でした(笑)
当日は自分とじいちゃんも耐久なのであまり手伝えないけど応援してるよ!頑張ってね!
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-09 22:43 | 日常
今日は師匠ひでちゃん家で呑み…いや、バイクいじりに行きます。
師匠は大変気前が良くていつも世話になりっぱなしです。
師匠は俺と同じマシンを持っているので今回は極上?ユーズドタイヤをもらいに。
そうです、また新品タイヤは使いません、と言うか買えません(涙)

200キロ耐久にお金を残しておかないとね。
二人で乗る耐久ですから。
耐久はやっぱ練習から新品だよね~ちゃたじいちゃん!
あれ?3セット必要かな?
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-08 12:56 | 日常
なんとなく始めてみました。

そうですタイトルは欽どこのパクりです。
思い付きです。

レース関連や仲間、日々の出来事や思った事を思い付きで適当に書いていきますので
来られた方コメント残して下さいね~!
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-07 22:05 | 日常