ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

カテゴリ:未分類( 29 )

大将と師匠、そして企画に携わっている方々のお陰で続いている毎年二回のお楽しみ、温泉一泊ツーリング。

高速は中津川まで、妻籠、スーパー林道経由の白骨温泉。

今回も33台34名の大所帯。
a0062288_23474416.jpg

これだけしつこく雨に祟られるジンクスを持ちながらも、参加人数でこのエスポイントツーリングがいかに楽しいものなのかを物語るね001.gif

ところが!
今回は猛暑付きの晴天058.gif

ただでさえ楽しいツーリングに空が花を添えてくれました。

ちなみに平均年齢は51歳。
60代の方々も見ていて安心感があるし本当に上手い!
カッコいいね!

俺も皆さんのような年齢の重ね方をしたいものです。

今回は山奥の白骨温泉と言うこともあり、飲んだ後の徘徊はできなかったが、年齢的にも?早く寝るようになってきたかな?(笑)

特に目立ったトラブルも無く、また大人やんちゃのツーリングを楽しく終えました。

60代の方々の元気さポジティブさを見ると明日への活力になるね!

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
a0062288_23474526.jpg

a0062288_23474644.jpg

a0062288_23474735.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2014-06-02 23:31
新年あけましておめでとうございます。

閉鎖的になっているので見る方も減ったとは思いますが、ちゃんと生きてます(笑)

2013年は仕事でいろいろ悩んだ年でしたね。

皆の長に立つことは、
皆を引っ張る、まとめる、経営者との緩衝となる、難しい場面を決断する。
そういったスタンスで、と思ってはいたものの、現実は難しいね。

結局、一言で言えば、皆の為の犠牲になる。
これが一番なのかなと…

まぁ、そんなんでは俺も無理が生じる訳で、
本日を例にとれば、皆に休んでもらい、自分だけは一日おきに仕事。

経営者がそれをどう評価するのかでも変わると思いますが、
評価はされません。
幼稚に言えば、知らん顔。

俺はこのままこうしていてはダメだと思うので、一度お話をする、もしくは転職。
二択を取ろうと思ってます。

正月早々暗い話ですが、
さて、ここからどうなっていくのか!

この冬は大きな転機になるのか!

また気が向いたら書こうかと思っています。

これを見てくれた皆様にとって良い年でありますように^o^

俺もまた、良い年になるよう踏ん張ってみます!
[PR]
by kunchi-yan | 2014-01-01 08:40
レース後だけはものすごいアクセス数(笑)
また暇みてレポート書こうかな。
[PR]
by kunchi-yan | 2013-07-16 22:22
点滴です(笑)
a0062288_14393023.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2013-05-24 14:38
良い子は真似しないでね(笑)
a0062288_13533617.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2013-05-24 13:52
泊まったのは小松ビューホテル
今までで一番高級?(笑)

風呂の後は楽しい宴会。
まだ話した事ない方とも話したり、いつもの顔ぶれともまた一味違う楽しい時間を過ごす。

宴会後は歩いて数分の波打ち際露天風呂へ向かうが、他のお客さんである関東からのおばちゃんたちが恐いから一緒に行っていいですか~?と(笑)
キャーキャー言いながら着いてくる。
いくつになってもこういった女性らしさって羨ましいね。
うるさかったけど(笑)

最高な風呂の後はロビーのラーメン屋さんで夜食ラーメン。
意外(失礼)と美味い♪
まだ俺は飲み足りないんだが、皆さん飲みモードは終わってるようで…(笑)

部屋に帰って明日のルート見たり話したり。
何せ本日既に二回ルートを間違えてるしね(笑)

皆の歯ぎしりや寝言を聞きながら熟睡。
[PR]
by kunchi-yan | 2010-06-01 22:49
早朝出発。
やはり激しい雨…057.gif
a0062288_23204920.jpg

テンションは下がるが、雨なら大きなチャンスです。
なにせ完全な雨なレースは勝率100%049.gif
師匠が賞典外参加だしこのジンクス?を守りたい!

着いてからしばらくすると雨が上がって少し明るくなってくる。
快適に楽しく過ごせる環境になってきました。
FUNRUNはこれが大事(笑)

しかし予選はフルウエットです。
一番(師匠除いて)獲るぞ!と意気込みコースイン。
a0062288_2323955.jpg

皆のペースが遅いっ!!
遠慮無く抜き安全速度で走る(笑)
その時抜いたちゃた君に最初のペースは着いてこい!と心で思いながら。

なんと直後にデグ1で優勝候補のひこ君が転倒している、
残念です。

しかしいつもだが何故だかやはり前には88FZRのK君が。
近付き楽しく走る!
K君、俺には絶対負けたくないと宣言してたんだよね。
前に雨のレースでポール獲ったのに俺に抜かれ負けたのがどうも引っ掛かっているようです。
しかし俺も同じ思い。
しっかりベストを尽くし走る。
間隔の詰まり方を見てもどうやら俺の方が速そうです。
最後の2ラップでタイムアタッ~ク!
案の定、師匠を除けば一番を獲れました!(師匠はブッチギリタイムでグリッドはポール)
やったね!!!049.gif

素直に嬉しかった。
決勝に向けます!
a0062288_23204272.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2009-03-23 23:20
価値観違い過ぎる彼。
彼が口を開く度にいつも俺は思う『違うんじゃね?』(笑)
しかしめんどくせーのでほぼ無視。
で、ネタみたいなものだけど今日は特に面白くカマしてくれました。

スシロー(関西系100円回転寿司チェーン)が今は期間限定でさらに安い最中の話。

大土地持ちおぼっちゃまの彼。
自慢気に皆の前で『こないださぁ、●の●●(回転寿司だが…)でジジババと家族皆連れて寿司食って2万ピッタリ。俺金出したわ~(実家で暮らしている)やっぱあそこは美味いね!でさぁ、帰りにスシローの前にメチャ人並んでてさぁ~。アホじゃね?何であんな安いクソマズい寿司に寒い中あんな並ぶんだろうね~。貧乏って悲しいね~』と…。
(皆返す言葉無く)

まぁいつもこの調子だから珍しくもないんだがいい加減言ってあげないとあかんかね~
何て言ってあげたら良いんだろ。
しかし35歳も過ぎてこんな事言ってるようじゃ何アドバイスしても遅いとは思うけど…

こんな漫画みたいな人居るんだぁ~って?実際居るんです。

低レベルな話ですいません。

ちなみにスシロー、好きです049.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2009-03-02 21:48
いろいろ日常を書こうと思うとどうしても仕事ネタになりがちだな015.gif
a0062288_21595864.jpg

職場の車置き場。
前も後も不動車。
これまた不動車の白いレ●シィを引っこ抜いて積載車で持って行きたいんだが前に3台も動かないのがあるのでめんどくせーのでこいつだけズズッと。
a0062288_2203130.jpg

ズズッと。
オッケー(笑)
a0062288_2205380.jpg
015.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2009-02-26 22:02
ちょっと長いけど前半から中盤がメチャ癒される。

ちょっと前に話題だったねこ鍋よりこっちの方が癒された~
ねこってピッタリサイズに寝ようとするんだよね。
メチャかわいい!
[PR]
by kunchi-yan | 2008-11-04 18:40