ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ハードスケジュールな週末2日目

朝アラームをかけてあったが前日の超寝不足がたたり?アラームに全く気付かず寝坊…

急いで向かい到着も、現地でやろうとしていた準備や変更をしていたら時間が…
南コースは結局走れず終いだが、フルコースはカトー君との約束。
だしメチャ闘志満々なので向かう(笑)

これまた遅くなったきもやすさんは、午後もあるので余裕で南コースを三回練習。
バイク自体久しぶりだが80のバイクでしっかりトレーニング。
相変わらずの優しい笑顔の癒やし系。
しかしタフだね。
いや、俺も意外とタフか?(笑)

さてカトー君とのフルコース走行。
俺は南コースパドックできっちり整備準備したので着替えのみで余裕で挑む。

よく考えたらフルコースは改修後初めて???
一年以上走ってないんだなぁ。

しかしいざ走行すると南コースのトレーニングが生きたようで、まぁまぁの走行が出来た。
開け直す等アクセルワークメチャクチャ…ラインメチャクチャ…しかも体調かなり悪いし。
なのに一発で自己ベスト(自分のFZRでの自己ベスト)

しかもカトー君との絡み合いが熱い、ワクワクする(笑)
前に出たり後ろになったりで40分間一度も離れず。
これが楽しかった~
まさにカトー君が言う通りどんぐりの背比べだが??(笑)

序盤にひろさんに1コーナーで刺され、なんとか着いていこうと試みるものの、ひろさんその直後ヘアピンで転倒…(怪我はないし走行後笑ってたから安心)
熱いね…ったく(汗)
あ、俺もか(笑)

しかし練習しっかりしてるのもあるが上手いねカトー君(この日は600と連続走行でこれまたタフだわ…)
ファンランフルコース大会までには俺も仕上げなくちゃな。

絶対負けたくないし!
カトー君、勝負だぜ~!

結局尚護君走ってたね…
あの具合で、あのとんでもない最終コーナーの立ち上がり。
恐さすら覚える…

俺も疲れか?帰りは喉が腫れヤバくなり…
楽しく疲れた2日間(笑)

オンボード動画。メチャクチャな走り方で恥ずかしいですが、これをあえて公開し良いプレッシャーにします。


[PR]
by kunchi-yan | 2010-02-15 22:54 | バイク&レース