ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

南コースで練習

このところ南コースをよく走り込んで詰めてますが、なかなか結果には表れない。

58秒フラット付近でクルクル周回できた時はもう4年以上くらい前。

それからたまに走るものの今は0秒を切るのがやっとの事。

前との違い。
他にもあるが、一番思うのは前にも書いたが、走っていて痛感するのがとにかく身体のキレが無いって事。
これは筑波サーキットを走った時も痛感した事である。

年齢もそうだが、東コースや西コースばかり走ってそれがいかにトレーニングになっていなくて(走り方にもよるが)しかもサボっていたのかがよくわかる(笑)

ツインサーキットのラパラというイベントにも興味があったしフルコースや東も西ももちろん走りたいが、今は基準としたい南コースを詰める時。

という事で、11日に走ります。
師匠と走れて見てもらえる機会も少ないが、今回は一緒に走れるし、同行するカトー君に負けたくない!(笑)

その程よい緊張感の中でどういった走りができるか。

まぁヘタクソな文章でゴチャゴチャ細かく書いちゃったけど、特にカリカリしてるわけではないよ。
それが楽しくてやるんだからね。

日々チャレンジ!

ワクワクしてきたぞ!
[PR]
by kunchi-yan | 2010-02-02 00:30 | バイク&レース