ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

2010年 新年

皆様旧年中は大変お世話になりました。
昨年は特に皆様の力添えでいろいろと上手くいく事が多かったように思います。
今年も条件さえ上手く整えば相変わらずいろいろチャレンジしていこうと思っていますので呆れてない方(笑)お付き合いのほどよろしくお願いします。

年末の30日はまた南コースを走行。
タイムは前回と変わらずでしたが、得る物も多かった練習になりました。
今回誰も知り合いも居らずで一人だったのですが、俺の走った枠では3台しか…
その前など1台で貸し切り状態。
そのうち南コースの走行枠も無くなっちゃうのでは?と心配ですね。

で、練習後は頼んでおいたカニが自宅に到着。
よくTVなんかでやってる殻が取ってあるああいうの一度食ってみたかったんだよね(笑)
鍋しながらしゃぶしゃぶしながらいただきました。
美味かった~068.gif
a0062288_116820.jpg

これ×2011.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2010-01-01 01:16 | 日常