ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サンデーロードレース最終戦NGK杯

友人でありエスポイントメンバーT君の最終戦に参加。

土曜の雨の予選をビショ濡れになりながら無事終え、ポジションはいつもより下位ながらもドライと思われる決勝に向ける。
その後はいつもの如くスーパーメカY君と共に整備。

相変わらずさり気なく鮮やかな手さばきでこなすY君。
バイクには乗らないY君だが、この雰囲気と、何より気の知れた皆と一つの目標に向かい携わる事が大好きな男。
ほんと真剣に取り組む姿、男前!

さぁ、明けて日曜はライダーを気持ち良くそして何よりも安心して走れるために作業をこなし決勝です。

前日の雨の予選からジャンプアップするだろうと予想はしていたものの、予想以上の走りに満足で決勝を終えました。
それにしてもPタ●●勢は予想通りだったが…以下略(笑)
こういう事は上手く説明できないので説明せずに胸に秘めるのが俺のタイプです(笑)
Pの特性など等、上手く使ってる上手いライダー数人にもいろいろ聞いたので興味ある方は直接質問下さい(笑)

今回ST600Rに俺の良きライバルであり友人のK君が参加しており、そのグリッドにも一緒したが、よくよく考えたらこんなに仲良くさせていただいているにもかかわらず、手伝いらしい事したのは初めてでした。
いやー大丈夫です、っていつも笑って言うさっぱり硬派タイプなK君だからかな。
本人はイマイチなようだったけど、こっちは楽しませてもらったよ。

良い週末でした。

今年一年、レースシーズンは終わりましたが、今年一年またまた頑張った皆さん。
お疲れ様でした。
みんな熱い走りを見せてくれてありがとう!

俺はと言えば、冬場も練習枠走りますので腕を上げておきたいと思います。
a0062288_212698.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2009-12-07 21:06 | レースレポート