ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUNヒストリックスペシャル

いつもと色の違うレース。
大昔のクラッシックレーサーを走らせ、それでレースしちゃおう的なイベントに大将とTさんが参戦していたので応援に。
FZRなんか最新型みたいなもんです(笑)

今で言うGP125みたいな感じになるかな。
しかし古いだけにいろいろ大変そうです。
TさんのTA125は走る度に焼きついたりシリンダーが傷傷になったり。
大将のCB125JXはグリッドで3回目でやっと掛かるが、オフィシャルの方から『ピットスタートピットスタート!』って言われるし。
根性で押して掛けてやったぜ!!(笑)

大将とTさん、レースを好ポジションで無事チェッカーを受け、二人共々大変良い笑顔で帰ってきました。
うーん良い感じ!
a0062288_21384340.jpg

a0062288_2139443.jpg

MHRで熱い混戦を制したMAKOTOさんもお疲れ様でした。

えーっと、兄貴は…
だ…だけどこれをきっかけに凄い事になるかも♪

エスポイント最高!
[PR]
by kunchi-yan | 2009-11-16 21:40 | レースレポート