ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

Taste of Tsukuba 神楽月の陣 2

朝はゆっくり起床。
おふくろの味的なおいしい朝ご飯をいただき、連泊のため荷物も置いたまま女将さんに『行ってきま~す』と出発。

この日は筑波サーキットの通常のスポーツ走行があるが、我々は筑波ライセンスが無いために走らずに整備や、明日闘うであろう相手を観察したり。

これがまた芝生広場の横でピクニックのように楽しく整備(笑)
a0062288_7504953.jpg

うん、このレースの趣旨にバッチリな楽しむための楽しみながらの段取りY中君とちゃた君、抜群のセンスで整備やタイヤ入れ替えなどなどこなしてくれる。
a0062288_7512229.jpg

a0062288_752534.jpg

前日車検があり、それもこなし、今回テントスペースでも大変お世話になったおやぶんの元で明日の段取りをして宿へ帰り、また四人で裸の付き合い(笑)
そしてメシ
a0062288_7422633.jpg


動画を見て問題点を考えたり、皆で談笑したり、何だかんだで寝るのは遅めになってしまう。
この時点でどうも風邪だなと感じる…
[PR]
by kunchi-yan | 2009-11-03 06:19 | レースレポート