ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

Taste of Tsukuba 神楽月の陣 1

元を辿れば俺が『出たい~』と言い出して、師匠と話が盛り上がり、ついに共にエントリー(笑)

ちゃた君も手伝ってくれた夜な夜なの作業でFZRも良い状態なはず。
メカニック、お手伝い、応援の皆で参加してきました『Taste of Tsukuba神楽月の陣』
悪い言い方すると鈴鹿から殴り込みです(笑)
a0062288_7354124.jpg

Y中君、ちゃた君、師匠と四人トランポ二台での出発。

一日目は朝からのスポーツ走行ですが、徹夜の移動プラス早朝からの搬入で寝不足もいいとこ超寝不足(笑)

しかもすげー霧なんすけど…
a0062288_7362089.jpg

ここで鈴鹿仲間のM島君も一緒になる。

一通り準備を済ますが霧の為に時間がおし、結局一時間遅れでスタート。
『眠い…、体調よくねーよ』(笑)
それなりにできる事をこなし走る。
全然ダメ(笑)

走った後セッティング変更。
二回目は良い感じになる

この後整備しようとバラしたりするが次のフォーミュラ走行に場所を明け渡してほしいとの放送で今日はまったりする事に。

ファミレスで笑いのミーティング後ひでちゃんが予約してくれた旅館へ。

アンティークな旅館で雰囲気がある。
渥美清さんも来たそうだ。

ツーリングから数日後またまた裸の付き合いをするとは(笑)

晩ご飯は手作り感あふれる家庭料理的な料理で美味い!
a0062288_7374724.jpg

a0062288_7381377.jpg

この日はあまりの寝不足に皆で早めに就寝する。
[PR]
by kunchi-yan | 2009-11-03 06:00 | レースレポート