ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

車のイベント(一気に更新1)

a0062288_23243488.jpg

フリマ出店との事で弟に誘われ、国産旧車とビートルのコラボイベントに行ってきた。
国産の方はマイナー旧車が主と言う事で分かる人にしか分からないような面白い車がたくさんいたね。
今で言うボンゴバンかな?↓
a0062288_23205722.jpg

こんなんでサーキットにバイク運んでたらカッコいいかもね↓
a0062288_2322083.jpg

ビートルのほうはデリバリーバン(って言うのかな???)が主でいろんなスタイルがあるもんだと感心。
a0062288_23221973.jpg

510もちと雰囲気が違う↓
a0062288_23232943.jpg

2スト発見↓
a0062288_2324096.jpg

俺はこうしていろんな趣味の車たちを見るのが大好きだな。
楽しいし、子供の頃のワクワク感が蘇るね。
こないだも週末の夜の刈谷PAで色んなカスタムカーが集まっていて、
東京に向かわなきゃいけないのについ見て回っちゃいました(笑)

ザブングルさん~サドル以外盗まれた自転車ここにあったよ~
a0062288_23281061.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2009-09-08 23:18 |