ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUN!2-WheelsMastersSpecial(土曜特別スポーツ走行)

迎えた朝、実は昨日の走行後から頭痛がありこの朝も頭痛で目が覚める。
相変わらず花粉症はキツいがこれは風邪かな?
しかしそんなに酷くないので気にしない事に。
快晴です♪058.gif
Hろし兄貴とひでちゃん師匠合流。
大将も参上!
ひでちゃんは賞典外なためか
(前回優勝者は招待選手として無料で出られるが順位と賞は無しという粋なはからい)
どうやらカメラ重視???(笑)やっぱ余裕だね。
a0062288_22281630.jpg

一回目の走行ではひでちゃんがFZR2台(ライバルK君と俺)を引っ張ってくれた、
そこでおそらく明日は絡む事になるであろうK君の苦手な部分を分析、
そして自分の苦手部分を分析練習。
この1WG3台でワンツースリーといきたいとこだけどね~

車検では参考のためか今回は音量測定有り。
自分は95dbと静かで車検員の人も驚いていた。
が!ひでちゃん爆音!(笑)105db!
ったく目立とうとしてからに~???037.gif

2回目の走行では新品タイヤの一皮めくりと明日は雨なのでアタックをしようと試みるが、突然変えたガソリンの種類のせいか?FZRがパワー感無くスピード域が全く変わってしまいリズムがおかしくなり終了007.gif
しかしちゃた君が大幅にタイムを詰めてきた!
これはウカウカしてられない!022.gif

明日は嵐のような予報で雨確定なので走る準備をして要らないと思われる物は帰って置いてくる事にする。
なにせ西開催はパドックがピットなので雨は大変。

さぁ明日に備えて寝るぞ!と思いつつもやはりなかなか寝れずにまた寝不足015.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2009-03-23 22:45 | レースレポート