ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FUN&RUN!2-WheelsMastersSpecial(金曜)

a0062288_21244041.jpg

開幕です049.gif
金曜が上手く休みが取れたので全て準備して金曜のスポーツ走行へ。
長い合宿の3日間の始まりです。
が、朝から雨…057.gif
雨は止んだものの、なかなか乾かず。
6時台に着いたのもあり時間が長いっ。
しかし先週スポーツ走行を走ったのでまぁ良しとしようと、FZRをいじったりしながらちゃた君とたけちゃんと楽しく過ごす。
しかし!3基連結したテントが風対策をしっかりしていたのにも関わらず突風で飛び、なんとテントが縛ってあった重い60リットルのガソリン缶が浮き上がり、これまた縛ってあった重い工具箱が落ち、FZRに当たり、カウルがチト割れちゃいました…悲しい007.gif

今回怪我から久し振りの復帰なちゃた君はなにやらエンジンをバラして一生懸命メンテ。
協力したいしたけちゃんと外に買い物に行った時にNSRのプラグ等購入。
4耐も一緒に戦った相方、こうして復帰し、生き生きした良い笑顔を見れたのは本当に俺には嬉しい事でした。

そしてやっと乾いた午後の走行では風が強かったものの、使い込んだタイヤでもベスト更新。
超久し振りに乗り手が良い感じだ。
後ろの動きがよく感じ取れる。
タイヤの接地感サスの動き等凄くお尻に伝わってくる!

この日タイムの出てない二人を奮起させようと大げさに『このへタレ野郎!着いてこんかいっ!』と、けなしまくり燃えさせる!(笑)
爆笑しっぱなしでその後クアガーデンじゃない『ロックの湯』へ。
師匠曰くロックの湯は泉質が良いらしいね。お肌スベスベポカポカ(笑)
しかし鈴鹿のライセンス会員の特典だった温泉クアガーデンの回数券が今回からもらえなくなったのは場所が近くすぐ行ける場所だっただけにチト痛いね。

温まった後は激安でびっくりのサイゼリヤでたくさん呑んで食ってサーキットで寒さに負け車中で3人で話しながらさらにビールを呑むものの、疲れと寝不足で早々に寝てしまう。
エンジンを掛けて車中泊。
明日は晴れるんだから楽しみにして熟睡~072.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2009-03-23 21:24 | レースレポート