ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

もうすぐ開幕!

a0062288_22302754.jpg

22日のFUN&RUN参戦のために20日~お休みをもらいました。
やっと開幕、かなり楽しみです。
20日にスポーツ走行もあるので使い方の選択肢が増えた。
ショボい俺はこれくらい余裕持たないと037.gif
その前に15日の練習も行く予定。

楽しむ事はもちろん大前提な俺だけど、そこに更に結果がある程度付いてくればその楽しみも倍増しますよねきっと。
今までの失敗や学んだ事や皆のアドバイスを踏まえて自分なりにやってみようと思ってます。

ちなみに今日いただいた情報では今のところ10台しかエントリーしていないそうです。
記憶では今までで一番少ない。
しかし選手権のU4OPENよりエントリー多いってのもまた寂しい話でもあります…
[PR]
by kunchi-yan | 2009-03-03 22:43 | バイク&レース