ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

憧れ(1)

憧れ話。

まだ確か16か17歳の頃、三重県の某スカイラインに初期型ガンマ250やいろいろ駆ってちょくちょく通っていたのだけど、
そこでやたら速くてカッコいいXJ乗りの人が居ました。
見た瞬間もう俺の憧れの対象に。

そして『オートバイ』誌の『俺達のサーキット』という走行写真の投稿コーナーにFZでやたらカッコいいフォームの人が。マシンは違いましたが、憧れとは凄いもので、すぐに『あのXJの人だ』と分かるオーラがありました。

その人がテンタクルズのケンさん、
まさか何十年も経ってからMAKOTOさん繋がりで知り合うとは思いもよらなかったなぁ。
そして同じコースで走る事も出来ました。
当時と変わらぬカッコいいフォームを見る事もできて幸せな気分になったなぁ。

当時訳の分からんバイクライフを送っていた俺のそれからの路線が決まったきっかけだったと思う思い出です。
[PR]
by kunchi-yan | 2009-02-02 21:49 | バイク&レース