ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

またまた朝まで、新年会

店は結構吟味したつもりだったが、多人数には向いていなかったらしい牛鍋屋さんで宴。
今回は1歳の可愛い仲間も増えて(^^)

しかし、マイお気に入りの店だが、この人数では…??
予約済みの屋根裏的な部屋は(こういうのはカップル向き!?)狭いわ俺やP君は頭は打つわ(笑)
今日もシャンプー中、イテテ、まだタンコブ治ってません、はい…
料理も牛鍋も絶品だが量は少ない…
皆ごめんね。
次の機会は考慮して選びます。

で、やはりバイク談義になってしまいながらも帰る組と別れ皆で2次会へ!
予約してあったカラオケ屋さん。
ここはまた必要以上に広いし…(笑)
もうネムネムな俺は途中から寝てしまったが相当歌ったな。
翌朝、あれ?喉おかしい!ヤベ、風邪か?と思ったが単なる歌い過ぎと判明(爆)
そしてあれ?頭痛い(タンコブ)
しかし朝まで居た他4名はもっと歌ってたね(笑)

朝5時に店を出る。
まだお客さん居るよ…
その元気欲しいと思う俺であった(笑)

みんな参加してくれてありがとうございました。
次回はもっと楽しめるようセッティングするのでよろしく!
次は「安く広く天井は高くお腹いっぱい宴会」だね(笑)

宴会番長より!
[PR]
by kunchi-yan | 2009-02-02 21:36 |