ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

風邪?から復活!

先週末は大変でした。
久し振りの高熱にみまわれ、二日間寝込み、健康のありがたさを改めて痛感しました。
でも食欲だけはあったのと、風邪薬は症状を緩和するだけの物だと思っているので、高級栄養ドリンクを飲み、これで治りも早かったのでは?と思っています。
そしてスポーツドリンクをよく飲み、睡眠をたくさん。

ちなみに職場ではその前にインフルエンザと診断され休んでた同僚が…
俺もインフルエンザだったのかな???

ともあれ仕事に穴を開ける事も無く済みホッとしています。
[PR]
by kunchi-yan | 2009-01-15 20:42 | 日常