ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

またまた練習

さて師走だと言うのに仕事は落ち着いて普通に休めるという事でまた走行001.gif
寒くなるとの予報だったが結構ポカポカ058.gif
今回は元ひでちゃんのCBRつながりでお友達になったRIKI君が遠方から練習に来ました。
そしてひでちゃんは謎のR6での走行(笑)

俺はいつもの如くサクッと準備。
二人の動向を伺っているとひでちゃんとY中君の様子がゴソゴソとおかしい。
え!?タンクキャップのカギが無いぃ~?
なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!男は黙って、、、
と言ってる場合ではない…007.gif
ちなみに俺も物忘れが激しいがひでちゃんもまた同じく。お互い渡すものがありながらお互い忘れた事もあるくらいだ(笑)

レッカー仕事もやっていた仕事柄カギ開けは得意だがそんな道具は持ってきてるわけない!
関係無い工具を犠牲にしてピッキ●グ、
映像にモザイクをかけ下に『犯罪に悪用しないで下さい』とテロップ…(爆)
しかしかなり手強い。
時間もきてしまい、まずは自分の走行に。

汗をかくくらいの走行後、自分のスペアパーツBOXから、とある物を発見。こいつを切って曲げて再度ピッキ●グチャレンジすると、ものの数分でオープン!049.gif
いや~この日一番気持ち良かった瞬間でした(笑)
で、日記何書くんだっけ?(爆)037.gif

事実の中の冗談はさておき、
さて走行は大きな進歩は無し。
しかしこのところ練習しているフォームはなかなか良い具合になってきたので、二回目は張り切り過ぎず丁寧さとライン。そしてスピードに対するいろんな動作のタイミング等を練習(こんな単純にしか説明できん…)
かなり気持ちの良い走行になりました。
筋肉痛も一切無かったのは良いことかも?しれません。

RIKI君は初の鈴鹿という事でしたが、一本目→二本目→三本目とタイムを大幅に詰めてコースにも少しずつ慣れてきたようです。
ひでちゃんは前オーナーの作ったR6がかなり乗りにくかったようでまだマシン作りに精を出す事でしょう。
楽しみにしています。
RIKI君、ひでちゃん、Y中君、為になる楽しい時間をありがとうございました051.gif

次回は4日の南コースかな。
来期は良い走りが出来るよう、俺でもできる『経験値だけは増やす事』だけはしておきます(笑)
a0062288_23301431.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2008-12-24 23:47 | バイク&レース