ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ある意味俺らしい?写真

ファンランの予選コースイン待機時に師匠から軽く?アドバイスを受けてるところ(ほんとはどうでもいい事を話してた??下記参照笑)をマサさんがいつの間にか撮って下さってた写真。
良い笑顔してるなぁ
レースやサーキット走行する方々には人それぞれのスタンスがありますしそれを尊重しています。
そんな中、俺の原点はこれなんだよなと思った一枚です。
走る前はワクワクです♪
やっぱり楽しいから走る(^^)♪
時には『楽しい』を実現する為に目標を定め、結果を求めることもあるが、その時結果が伴わなくとも結局楽しいもんな俺。
俺レベルの低い次元の話ですが、何かにとらわれていたら走り続けてなかったかもしれない。

a0062288_23173435.jpg

ひでちゃん『着いて来れなければ打ち上げの酒抜き!』
俺『じゃショートカットまでに視界から消える事出来なけれなければひでちゃんも酒抜き』
ひでちゃん『なんじゃそりゃ!』

ちなみに次男も楽しんでるが(笑)↓
a0062288_23181761.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2008-12-09 23:20 | バイク&レース