ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

エスポイントツーリング熊野2

さて旅館に到着。
ここはとあるサイトのクチコミでもかなりの高得点との事でひでちゃんが吟味した宿である。
バイクから降りヘルメットを脱いだ瞬間温泉特有の硫黄?の匂い。
既に身体に良さそうなので、これは!と早速ビールを浴びる。関係無い?(笑)
風呂は湯の花ってやつが浮いてる上等の温泉。
確かに数ある温泉体験の中で初めてお湯が柔らかいと感じた。
なのでビールが美味い!(笑)

夕食がまたかなり豪華。
で、ビールが…またしつこい
以下写真で略
a0062288_21103210.jpg

a0062288_211210100.jpg

a0062288_21124357.jpg

a0062288_2113212.jpg

a0062288_21174115.jpg

a0062288_21135568.jpg

a0062288_21141614.jpg

a0062288_21144792.jpg
a0062288_21151147.jpg

地元産の自慢の牛肉は口の中で溶けるし刺身は勝浦港で本日上がった物しか使わないと言うプリプリの新鮮そのもの。
その後も食べきれないくらい出てきて本日は夜食無くてもオッケー(笑)

2次会は宿の中にある2千円で使えるカラオケBOXへ。
ここではOさんがトランクス姿で踊るし盛り上がった。
俺はいつもの浜田省吾、尾崎豊を封印して(笑)福山雅治、ドリカム、BoA、等。
皆思い思いの曲を歌い普段見れない姿を垣間見た068.gif069.gif
もうビールでお腹ポンポン(笑)

3次会は部屋で少々。
先に寝た方を除き、恒例の年齢順に寝ていったみたいだね(笑)

朝は早めに起きて温泉、お土産とゆっくりしようと思ったのだけど何せ寝たのが随分遅く、寝坊して温泉へ。
思いっきり雨が降っている…057.gif
その後この旅館で大切にされてるワンコ達に出会う。
可愛い♪
a0062288_21243453.jpg

ここのイメージキャラクターにもなっているようです。
朝食はまた豪華。
a0062288_22562576.jpg

普段朝を食べない人もおかわり(笑)
普段から朝は欠かさない俺だけど食い過ぎた。
a0062288_21274254.jpg

旅館の方に記念写真を皆のカメラで何度も撮ってもらい出発。
皆レインウェアーでやる気満々?(笑)057.gif
ここで俺のカメラが何故か連写モードになっていたのに自分も気付かず『ボタンをギュッとゆっくり押してね』と旅館の女の子に頼んだので、同じ写真が10枚くらいあったのは後で笑えた。

続く…
[PR]
by kunchi-yan | 2008-11-18 21:15 | バイク&レース