ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

また雨のサンデー西

仕事が何とか休めたこないだの日曜はひろさんとT村君のレースを観戦?に。
どうせコケるからとカウルを本番用にしないひろさんと(原因不明のマシントラブルも抱えてた)ウェットレースでテンション上がらないT君。
確かに、やっぱ雨は晴れよりは格段につまんないよね。
a0062288_2261524.jpg

a0062288_226347.jpg

けど二人共に真剣に走り見てるほうもかなり楽しめたよ♪
しかしひろさんのスタートは…
6位グリッドからほぼ最下位。
課題になりそうです。
しかしそこはさすがのひろさん、落ち着いた走りで挽回。

次は魅せてよひろさん!

そしてT君はテンション上がらずで終わったウェストチャレンジカップとインターカップ混走のST600ではこないだきもやすさんの全日本参戦時に一緒にメカをさせていただいた若き二人がワンツー。
おめでとう!
フレンドリーな拓はこないだ遊んで友達になった二人と記念撮影(笑)
a0062288_2253968.jpg

この二人、レースに対する情熱ハンパじゃないです。
応援してます。

参加の皆様お疲れ様でした。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-10-09 22:07 | レースレポート