ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

西コース&フルコース練習

職場がお世話になっている某会社の大変気さくなK氏、初めて聞いたがなんと600ccでレースをやっているとの事。
普通に俺は『鈴鹿選手権とか出てるんですか?』と聞く。
K氏『エリアとか全日本です』
え…(笑)
まさかこんな近い立場に同じ趣味を持つ人が居るとは。
それも一流どころじゃないですか。
日曜の西は練習に行くとの事で現地で会いましょうと。

で、本題。
土曜からひでちゃん道場でひろさんとY君と談義。
もちろん冷え冷えビールは欠かせない。
為になる談義で良い時間を過ごす。
ちょっと夜更かしだったかな。

起床出発。眠い(笑)
西パドックは朝から暑い、
ひろさんに着いて行こうとするものの全く着いて行けず。
聞けばまぁまぁのタイムで走っていたようでそりゃ着いて行けんわ…
って以前に俺がヤバイくらい乗れてないのがいけないんだけど。

午後はフルコース。
今度は最初から後に着くもののすぐ見えなくなる。
が、乗れてない俺『今日は走行を楽しもう』
と開き直り走る。
楽しいねやっぱりフルコースは。
タイムは聞かないでね。

K氏とも楽しく談義。
まぁ充実した一日だったかな。
いろいろあったけど長文になるしヤメ(笑)
a0062288_22252840.jpg

a0062288_22255584.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2008-07-07 22:25 | バイク&レース