ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

純粋

いろいろありふと考えていた。
俺は純粋って言葉が大好きだ。
自分の中でも純粋な心がいくつもある。

お客様で純粋な人。
この人はHさんとしよう(思いっきり頭文字だが…(笑)
Hさんはメチャクチャ純粋な大人。
歳は俺より4つ程上。
俺の居る職場に来ては
『ここにメモを置きたい、この囲いを着けてくれないかなぁ?』と普通の発泡スチロール。
『ナビの画面がずっと写っててもったいないから消せないかなぁ?』
中身のロムが無く本体しか無いしかもリモコンが無いと動くはずの無いポータブルナビを『友達にもらった♪これ妹の車に着けて欲しい♪』
マイカーのナビにある『MDって何?』
海外に行き『これ買った』と嬉しそうに偽物のロレックスを見せて背中は猫の毛だらけ(笑)
こんなHさん。職場のごく一部のやつは『また来たよ~』とかふざけた事言ってやがるが無視。
俺は大好きである。

純粋な心に触れると『自分は何て汚れているんだろう』と思い知らされる。

このHさん、一度命に関わる事がありそれからこうなったらしいんだが…良かったのか悪かったのかはそれは本人が決める事。
元々本人の中にあった純粋さがただ表面に出るようになったんだろう。
俺はこの人が好きだ。
これからも力になってやる。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-07-04 22:58 | 日常