ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

FZR進行中3

前回の日記からいろいろやったがやっぱりなかなかブログ更新できず。

今日はブレーキを。
師匠にもらったキャリパーを組む。
ありがとう!!
そして師匠が持って来てくれたマスターシリンダーもついでに?組む(笑)
かっこいいじゃん(笑)
a0062288_048597.jpg

a0062288_049216.jpg

キャリパーはこれ…?じゃなくて~(一応ボケてみました)
キャリパーはこれ↓
a0062288_0494330.jpg

きっと俺には宝の持ち腐れだろうけど。
そして細かい部分を整備&配線の見直し&細部を改良し、最後にゼッケンスペースを作りゼッケンを貼った。
a0062288_0513990.jpg

ちゃた君はステッカーを作ってくれた。
いつもありがとう!

残るは部品入荷待ち。
明日明後日で仕上げる予定です。

このところ夜遅くまでの作業で食欲を失いちょっと痩せたので軽量化、ちょうどいい(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2008-06-25 01:02 | バイク&レース