ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

久し振りに走り出す!

今年はサンデー初戦が雪で中止。
前回のイベントレースファンランは予選で転倒修復出来ずで、、、
結局今年はレースしてないな。
しかも修理がままならず練習も行けてないし。

けどようやくメドがつきました。
大将のFZRをありがたく売ってもらえる事になり、今回はそのマシンを整備し、レースする為に必要な部品も移植してファンランに参加します。
今回急なのもありエンジンまでは手を着けず、3万キロ程のエンジンでそのまま走ります。
パワーにはちょいと不安も残るけどまぁ大丈夫でしょう。
ツーリングで使った時ふわわキロを大幅に超えても意外と調子良かったし(笑)
初めてのパーツも師匠の心意気で組めそうだし。
a0062288_2116674.jpg

と言う事で22日にスポーツ走行。
レースには金曜朝から入ります。
(今回は土曜が予選決勝なので)

前回の失敗を踏まえていろいろ考えた事(内緒)を試していきたい。
これから約2週間毎晩バイクと戯れ、決勝まで楽しい2週間を過ごしたいと思ってます。
レースできて幸せです。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-06-16 21:20 | バイク&レース