ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

タッチパネルで寿司

前にお付き合いでここの2階のまぐろ料理屋さんで飲んで、姉妹店の1階のここが面白そうで気になっていたので行ってみた。
カウンターで食う高級寿司なんか行けないしね。
a0062288_2123451.jpg

タッチパネルで注文するので店内が異常に静か。
各寿司や酒や料理で数を選べるのだが、気になったのは刺身の豪華盛なんかで6人前を押したら店員さんは間違いじゃないかと確認に来るのだろうか?
ちなみに4万は軽く超える注文(笑)
あ、普通に寿司食べるならリーズナブルで美味いしタッチパネル楽しい。
ちなみに隣の年配のご夫婦は戸惑いながらも楽しんでたよ。
嘉っとび寿司 ざぶん
ちなみにカウンター席では回転ではなく普通に職人さんから『ヘイお待ち』(笑)みたいな感じで出てきます。
a0062288_21241557.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2008-05-09 21:24 | 日常