ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

弟のログハウス

面白い家なので紹介しよう。
弟はかなりのアメリカンなやつで自宅もログハウスで新築してしまうほど。
HPや雑誌なんかにも紹介されている。
これがかっこいい!049.gif
中に入ると木の香り。
出迎えるのは煙突が屋根上まである薪ストーブ。
a0062288_20581979.jpg

大胆に思いっきり真ん中に階段。
a0062288_2121184.jpg

飾り物にもかなりこだわりが見える。
a0062288_20593060.jpg

a0062288_20594355.jpg

a0062288_210267.jpg

ウッドデッキの幅は家の幅分全部を使うものでかなり広くBBQしてくれと言わんばかり(笑)
a0062288_2114132.jpg

ここでビール片手に国産旧車2輪や4輪アメ車の資料を見ながら語るのもまた楽しくつい出向いてしまう。
058.gifめでたく赤ちゃん誕生でしばらくは呑み目的では行けないかな068.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2008-05-09 21:03 | 日常