ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

連休前はいつも

連休と言えど大企業の方のような休みはありませんが、
だいたい連休前は仕事が増えるのと同時に納期も迫るものでしょう。
幸い俺の仕事はペースに合わせれる事が多いのだけど今回は『この台数何とかなるのか008.gif』と言うほどのものでしたが何とかこなせた。
マイスペースの横には膨大な部品の山(笑)
さすがこう仕事が多いと工具箱にメモを貼り、見ながらじゃないと混乱する。
a0062288_23394259.jpg

ちなみに画像に書いてある分はほぼ完成。
この3週間弱ほどの内訳。
車検が数台(これが何故か多かった)販売車の納車前整備が4台、V6のタイミングベルト交換、MR2のタービン交換、よく分からない故障した車2台、簡単な故障1台、軽エブリィ4WD車のクラッチ交換、事故車のエンジンメンバー&片側サスペンション回り交換、事故車の前回りのバラし&組み付けが数台、事故車のエアバッグ関係(シートベルト等も)交換が2台、ゴルフのスターターモーター交換、クラウンのハブベアリング交換、ナビ着け、等等。

それでも慌ててはやりません。
自分の場合だけかもしれないが、慌ててやったり疲れてるのに無理して残業する仕事はやっぱりそれなりです。
お客様のご厚意で休み明けに回った車も(笑)

しかし一人でやっているので頭が混乱するよ(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2008-04-30 23:49 | 仕事