ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ファン&ラン参戦(土曜)

さて待ちに待ったファンラン。
しかし土曜日朝体調がおかしくて鏡を見ると『扁桃腺がまたメチャ腫れてる…』
サーキット到着もそのままダウン。荷物も下ろせずバイクも下ろせず。
しかしちゃた君とひろさんのサポートで速攻設営!
ありがとう!

しかし身体がとても走れる状態じゃなく午前の特別スポーツ走行はヤメ。
抗生物質等を飲み車で横になる。
皆が言う『元気ないね』『顔色悪いね』と。
うん、マジキツかったんだよ…

しかし仕上げたマシンチェックもしたいので午後の特別スポーツ走行は何とかコースイン。
タラタラと1秒ちょいくらいで走り、途中MAKOTO先輩に抜かれた『お~やっぱりMHR&MAKOTO先輩カッチョいいぜ!』と思った瞬間MHRのマフラーが外れた!
落ちはしなかったのでよかったですね。
ちょい笑ってしまいました。

マシンチェック終了。
問題無し!どころかかなり調子がいい!
『これは体調を早く治さなくては』とこの日は自宅で早々に就寝。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-04-09 21:15 | レースレポート