ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

CBR修理&メンテ

随分ゆっくりでしたが自ら引き受けたちゃたCBRはほぼ完成。
このところは連夜に渡りメンテが主な作業。
特に詳しい事はボロが出るので書かないけど(いつも?笑)
オートバイに関しては素人な俺だけど、修理とメンテに魂は込めました、けっこうダメージは広範囲に及んでいたが普段見てる4輪の切った貼ったの事故車修理に比べれば大した作業も無し。
これはどんな修理やメンテにも言えるが一番重視したのは速く走れる事とかでは無く出来る限り少しでも安全に乗ってもらえる事

     最初はこんなん↓
a0062288_2245679.jpg

            現在↓
a0062288_2253677.jpg

けっこう酷かった。
怪我が大きかったのも分かるなぁ↓
a0062288_2264155.jpg

            現在↓
a0062288_2274228.jpg

ピカピカ072.gif
やっぱり乗るより触るほうがもしかしたら楽しいか?俺♪
今夜は光り輝くこんなのも装着↓
a0062288_23203942.jpg

BS走行会でシェイクダウン試走。で納車。
その後は構想を練ったイケイケのカラーリングだね。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-03-30 22:08 | バイク&レース