ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

やっとできました

今週末のサンデーに向け毎晩遅くまでいろいろFZRに変更を施していたのだけどやっと完成。

クローズドシステムにすべくキャブボックスもいろいろ試行錯誤して流用加工取り付け。
これがバッチリ決まった!

あとはキャブセッティングなんだけど走る時が無くひでちゃんに相談したところ、明日乗ってくれる事になっています(いつもありがとう)
ありがたい事に怪我上がりなのに大将も何とか参加してくれそうで…
明日セットが決まればと期待、と同時にこれまた嬉しいプレッシャーが…(笑)

いつもの事だけど、特に速くなるような事は施してない。
記録しておこうっと。
キャブボックス取り付け、キャブOH&パッキン類新品、燃料系遮熱対策、燃料系ホース交換、フューエルフィルター交換、フォークOH、各部軽量化、プロティクティブコーン?(スライダー)自作&取り付けブラケット自作、カウル穴開け(これは泣ける…)
脱着の激しい部分の溶接補強、キャリパー清掃、クラッチ&スプリング新品交換、動きが重くなってきたハイスロを新品に交換、ヒートブロック交換、サイレンサーステー自作、ファイナル変更、エンジンオイル交換、細かいものを新品に、他基本メンテナンス。

お決まりの事はいいのだが、痛感したのは「最近のバイクをルールに合わせて造るのとは違って問題が出過ぎる」という事だ(笑)

このところ連夜でお疲れ気味ではあるが皆の応援や協力のお陰でやる気満々です。
当日は1番ピットにチームメイトと居ますのでお暇な方声かけに来て下さいね。
面白い事に、今回はST600にT村君、同じU4にひろさんとエスポイント3台なのですが、3人同級生です(笑)
それでは皆様よろしくお願いします!
[PR]
by kunchi-yan | 2008-02-21 22:55 | バイク&レース