ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

新年会

ブログからの発信のみでの新年会。
名古屋周辺5人、三重3人、大阪1人、というメンバーで楽しく飲み会。

幹事としていろいろ検索して選んだ店だがちょっと料理の量が少なかったね。
しかし雰囲気とメンバーは最高!!068.gif
天井が低く頭を打ったけどウケたから良し007.gif
俺が皆を一人一人紹介して気付いたが、結局全員バイク乗り(笑)
なのに全然バイクの話が無いくらい盛り上がったね(笑)
共通な話題がたくさんあるものだね。

二次会は皆でほろ酔いで1キロほど歩いてカラオケへ向かう。
嬉しい事に二次会も全員参加してくれている!
きっと楽しんでもらえたのだと勝手に連想。

到着。お~!メチャメチャ並んでる!普通で考えたら2時間待ちだ。
予約しといて良かった~049.gif
で、歌は…年齢的にも懐メロ?って感じは仕方ないね(笑)
mochyが部屋を出て帰ってくる度にビールやおつまみが…
mochyありがとう!
酔ってて気が利きませんでした。
一度帰るものの終電が無くまた戻ってきた人も(笑)

店の選択等行き届かなかったかもしれないが皆喜んでくれて嬉しかった。
お陰で気持ちよく酔う事ができました。
皆様参加ありがとう!
次回開催はサーキット周辺になる事と思います。

よく呑んだねみんな068.gif
ちゃた君皆に宿提供ありがとう。
[PR]
by kunchi-yan | 2008-01-28 21:14 | 日常