ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

新たな道具仲間入り

古くからある工場の方をただ今建てかえ中。
そちらは車置き場に徹し、俺のテリトリーと仕事もいろいろリニューアルしようと古くなったタイヤチェンジャー新調と新規でバランサー他色々を購入。
年始から自分だけ大掃除のように模様替え。
アンカー打ち込む穴のドリルは特殊だと気付いたり、無知な俺はいろいろ無駄足を踏みながら007.gif

使いこなした事の無い道具に少々戸惑いながらも仕事が落ち着いた日は練習しまくり。
チェンジャー、19インチはめ換え硬い…20インチ超えも出来る機械なんだが…
コツがイマイチ分からない。
いろいろ悩み、タイヤならこの人!のニックさんに相談。
で最終的なお言葉『そんなもの慣れだ』008.gif
やっぱり何事も練習、経験、頑張って攻略するぜ!031.gif
a0062288_21311775.jpg

しばらくは練習したいしはめ換え希望の方は無料でやるので言ってね006.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2008-01-19 21:31 | 仕事