ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

新情報、新年会詳細

まず、HPやひでちゃんブログでも発表しているので書きませんでした、皆さんご存知かとも思いますが、エスポイントの大将が怪我で入院しています。
楽しみにしていた大将の参加は今回は無理そうです。
けど退院祝い、全快祝いでもパーッとやりましょうね皆さん。
大将頑張って早く治して下さい!
大将の人柄や技術を待ってる人の為にも。

26日の新年会ですが、直接連絡を頂いた方も含め現在11名参加予定。
2次会も予約しました。
カラオケ屋さん一部屋です。
ここで朝まで歌うも良し、朝まで語るも良し、朝まで寝るも良し、と言う使い方もアリなんじゃないかと思ってます。

盛り上がって楽しく飲みましょう!
a0062288_211915.jpg

写真はひでちゃんと二人で一時間経過ほどの有様(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2008-01-19 21:18 | 日常