ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

新年会

前に記事にした新年会の案内~
1月26日(土)19時~名古屋駅近くのこの店(←クリックしてね)にて開催します。
店の名は狙った訳ではないです(笑)

料理等の詳細はリンクを見て頂く事にして、屋根裏部屋風の部屋を用意できました。
2次会も用意する予定です(2次会は自由参加で)

前に参加表明してくれた方は人数に入れておりますが、都合の悪い方は俺かひでちゃんに直接連絡頂くかここに書くかして下さい。
また新たに参加表明の方も人数はまだ大丈夫です!

なお、お酒を飲む方、帰りの足or宿泊先を必ず確保して下さい(自分は電車で行き、どこかで泊まる予定)
ルールはキッチリ守って楽しくやりましょう!
盛り上がろう!
[PR]
by kunchi-yan | 2008-01-11 23:46 | 日常