ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

忘年会と年末シークレットセール

高齢…いや恒例のエスポイント忘年会。
「ごはんのすけ」さんの料理がやはり安くて美味いのと楽しかった事を除いては特に書く事も無いのはいつものメンバーだからか?(笑)
エスポイントメンバー最高!
年代差も超えて楽しくワイワイと。
よく飲んだ~

そして風邪が酷くなった翌日は、普段はほとんど行かないパーツショップのハガキが気になりそのショップへ行ってきた(シークレットセールと書いてあった)
店内商品のグッズコーナー(ヘルメット、ウェアー、グローブ、バッグ、その他)
何と全て40%OFF。
パーツは全て20%OFF。
そんなの何か仕掛けがあるだろうと軽い気持ちで行ったがマジで全て対象のようだ。
多分棚卸前の在庫整理な感もあったが、某メーカー最新の約15万のツナギが約9万だ…
安い。

が、心の準備も財布の準備もままならない俺はタイチのバンクセンサーだけを40%OFFで購入(安い!)
何せ買い物にはかなりの度胸を要する俺(笑)
ハガキは一回のみ使えるだけ。
今考えると色々買っとけば良かったのか…?
[PR]
by kunchi-yan | 2007-12-10 23:12 | 日常