ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

機械工具展で買い物

毎年恒例の機械工具展に行ってきた。
●産部品が開催するもので、大型機械が多いこの工具展。
この日に買うと普段よりかなり安く買えるので、今回の狙いを定めてから出陣!

去年はスキャンツールを買ったのだが大活躍。
ディーラーの故障診断料がバカ高なメル●●ス等ドイ●車には特に助かっている。

今回は、使用している簡易の物が痛んでた温水スチーム洗浄機、増設のため2トンエアージャッキを頑張って値切って、他にホイール専用トルクレンチ(おじいさん専用w)ホースリール、樹脂ヘッドライト磨きキットを購入。
しめて40万円弱。
かなり安く買えた~

本当は最新のタイヤチェンジャー(24インチも出来る)とバランサーも欲しかったのだが今回は実演を見て感動しただけで見送り(これはリースのほうがいいかも)
ほんと時代は変わってきてる。
溶接機やハンドツールもこれからのボディーやメカに対応するよう揃えていかなきゃいけないんだろう、キリが無いね。

帰りはお土産とレストラン?の昼食付き。
強引に誘ったちゃた君ありがとうね!
[PR]
by kunchi-yan | 2007-11-25 23:47 | 日常