ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ドラゴンズパレード

今日は次男たっての希望でドラゴンズのパレードへ。
しかし凄い人…
なんでも55万人とか…
a0062288_21474819.jpg

どこから見れるの?ってくらいの人混みで
「ヤバイ、これはちゃんと見れないかも」と思ったがTVカメラの前が少し開いていたところに陣取る。
なかなかいい位置だ。
しかし強引な割り込みの人とか3人程に少々キレてデカイ声で注意を促す(前の後頭部の人ね)
マナー悪い大人が多いね。

パレードが始まったら俺は次男をおんぶ。
そう、肩車なんて出来ないくらい……なのは会った事ある方は分かるでしょう(笑)
で、俺は全然見れず。
けど選手の名すらほとんど分からない俺はそれでいいのです。
まぁ次男さえ喜んでくれればね。
しかしパレードが通り過ぎるまではかなりキツかった~

選手名は分からないが(笑)次男が撮った画像
a0062288_21482980.jpg

a0062288_21485771.jpg
a0062288_21493315.jpg

そして帰りは名古屋駅ホーム名物の「立ち食いきしめん」で遅い朝食。
10何年以上振りだが美味い!
しかしメニューが増えてカレーきしめんまであった!
牛肉と玉子入り
a0062288_21503739.jpg

海老天(天ぷらは注文後揚げてる)
a0062288_21511512.jpg

そしてここに陣取り童心に返ったり(笑)
a0062288_22183087.jpg

その帰りはよく行く駄菓子屋さんへ。
ここは駄菓子以外に木のおもちゃのこだわりのお店でもある。
見てるだけでも楽しいよ。
a0062288_2154463.jpg

a0062288_2155172.jpg

a0062288_2204871.jpg

この商品名とデザイン大丈夫なのか?↓
a0062288_2213231.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-11-17 21:56 | 日常