ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

スズカ8時間エンデューロ

a0062288_23574588.jpg

快晴の秋空の下自転車レースに行ってきた。
正直自転車には興味もなかったけどこれがなかなか楽しい。
普段とは逆に走るコースを必死に走った後の達成感がいい感じ。
と言ってもチームの皆とは違ってオマケで一周を2回しただけだがこれがキツい!
ギアチェンジ操作が上手く出来ずチェーンが外れるし。

帰ってきたら貧血のような状態に。
まぁ皆には言えなかったけど(笑)
しかしみんな凄いね。
若過ぎるくらいな二人はまだしもちゃたGもどんちゃんもY君も何周も全力で走ってたね。
俺には無理…
あ、決しておっさんって言ってるわけじゃないからね(笑)

回りを見るとアスリートから仮装した人からママチャリまで。
見ているだけでもおもしろかった。

そしてコースの勉強にもなりました。
前にマラソンは参加したけど、自転車の方が勾配やカントが分かりやすく、そしてバイクで走ってると分からない部分を知りました。

筋肉痛はとりあえず無い。
明日か?(笑)

■今回周回数も一番多く相当に頑張ってた若きチームメイト
自転車初心者で10分切り。
(走ってる写真が彼しか無かった、ごめん皆)
a0062288_23585215.jpg

■赤レンジャー
a0062288_00192.jpg

■トナカイ君
a0062288_004463.jpg

■次男がスタート!(今回Tシャツのデザインで斬波がまた取材されました)
a0062288_0112047.jpg

■集合!
a0062288_012854.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2007-11-06 00:01 | 日常