ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ハイエース

a0062288_22393753.jpg

我がハイエースも気付けばこんな走行距離に。
しかしメチャ調子いいんですけど。
つい五感を頑張って働かせ乗ってしまう癖のあるタイプのドライバーの俺でも気になるところ一切無し!
外観は別として(笑)

これは元オーナーの大将の過剰?メンテのお陰。
やりたくてもなかなかやれない、特にお客様の愛車にはなかなかやらせてもらえない予防整備が施されている。
そしてお客様の代車にも使われていたようですが、エスポイントのお客様はドライビングテクニック上級者で安全運転な方ばかり。
一部スキール音が大好きなヤンチャな方や●●●のが好きな方もいますが…S氏とT氏(笑)

いつも思うんだけど、愛情を持った運転が出来る人が乗る車は長持ちする気がします。
長年お客様の愛車を触らせていただいていつも感じる事。
理由はいろいろあるのだけど書くと長くなるので省略(笑)
今どこがどう動いてるのか、想像しながら運転できれば一番車にはいいかな。

我がハイエースにはよく働きよく走ってくれるご褒美にこないだHDDナビを着けてやりました。
もちろん中古です。
[PR]
by kunchi-yan | 2007-10-16 22:39 | 日常